幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
とりあえず、公式HPにリンク貼っておきますね

いえっふー!
べっかんこうのキャラデザがなんとなくロリ寄りになって、そこに作品ごとに進化してっている塗りが合わさってもうたまりません。これだけでプリン30個はいける。さらに今回は吸血鬼設定を最初から公開しちゃってます。オーガスト伝統のワールド設定はかなり強烈なのが来る予感。だが、訓練された8月信者はどんなのがきても動じない。
ただ問題は『Garden』と被ってること。この調子だと新年初っ端からかなりの激戦区になるんじゃないのか。コミケで厳しい財布にさらに打撃が。救いなのは25日(給料日)ってことか。

myself;yourself4話次回予告に東儀白が出てるような気がしたんですが、気のせいだったみたいです。
伝統とは素晴らしいものです。こうとんです。

August『FORTUNE ARTERIAL』

WORLDのグラウンドにいる瑛理華はウエスト細すぎじゃありません? ブルマもっこりしてません? え、まさか、最近流行の……これは予想外の展開。


どうでもいいけど、10月10日は『萌えの日』らしいです。元体育の日。大抵運動会っていうとこの日にやってましたよね。もちろんブルマ。でも3次元。だから月曜になったのか! どうでもいいけど。
野郎どもにやられた男、こうとんです。
リトバス終わったー

以下、ネタバレ感想。





[その足は歩き出す さらなる未来へと]の続きを読む
といっても一人だけでまだそんなに話題になるほどじゃないけどやっぱり王道鉄板でくるんだろうかと考えてる男、こうとんです。

千堂瑛里華のサンプルボイス公開(CV.観村咲子)だそうで。ひょあぁぁっ! ほなみn(ryだぜ!
ただ惜しむべきは悠木陽菜じゃないこと。ここは、どうみてもどう聴いてもほなみn(ryできてもよかったのかな……と思ってみたり。でも、それは絵に本気を出さない2流メーカーがやること。べっかんこうは本気なのさ。だが混じる。オーガスト、恐ろしい子ッ
そんなわけでEXE終えて一夜がたった男、こうとんです。
円シナリオでニヤニヤが止まらなくなってふと見た自分の顔に本気で吐き気を催しそうになりました。破壊力高すぎ。
あとあれね、名前ね。伏見とか加茂とか野宮とか織部学園とか神社仏閣に関係する名前をつけてるのね。なんとなく魔術っぽく。

そんなことは置いといて、恒例、幼なじみタイム。



[果てなく続く 僕たちの未来を 誰も止めることなんて出来やしないから]の続きを読む
