幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
自分(以下・自)「大学とかで『2.5次元(声優などなど)学』とかあったらおもしろくね?」

友人(以下・友)「お、いいね。研究でライブとか行き放題だ」

自「ファンクラブも入り放題」

友「名前つきサインももらい放題」

自「2人きりでインタビューとか?」

自・友「うはwwwwおkwwwwww」

そんなアブナイ妄想を友人としてたこうとんです。
実際にこんな学問あったら専攻しまくりです。


早くも10月まであと半月。10月といえば新番組。新番組といったらアニメ。そんなわけで、秋のアニメを個人的にチェキしようと思います。


[10月といえば・・・]の続きを読む
