幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
最近「楽しむ」ことがわからなくなってきました。
「楽しい」とは何か。「楽しむ」とは何か。
辞書にも教科書にも参考書にも載っていない答えをもんもんと探し続ける毎日。
いい加減疲れてきて、もうやめようかと思うときもあるけど、やめたらそこで自分の人生は終わり。死んでしまうかもしれない。
この壁を乗り越えればきっと、いや、絶対、この先の光が見えてくるはず。
そんな風に自分を励ましながら生きて、生きて、生きて。

果てしなくローテンションのこうとんです。
こんな風に文字にして、実際に目で見て確認しないと自分で自分を辞めてしまいそうです。
アニメを見る元気すらないのでシャナ~かりんまで積みアニメがどんどん増えていきます。Fateもやってません。だから感想も書けません。こんな正常な思考が出来ない頭で考えた感想を書いても、このブログを見てくれているみなさん、それぞれの感想を持っているみなさん、また他の感想サイトさんに失礼だと思うからです。

広いネットの世界からぶらりとこのブログに辿り着き、お気に入りに登録したり巡回サイトにしてくれている方々にはほんとに申し訳なく思っています。こんな更新しかできなくて。でも、自分にとってはとても大切な更新なのです。

いずれこのブログで、本当のことを語ろうかと思います。それまで、どうか、このブログを、自分を見捨てないでください。幼なじみブログ管理人こうとんとオフでのこうとん、2人で1人からのただ一つのお願いです。

11月4日午前9時20分 こうとん
