幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
ここ2日間埼玉県で太陽を見てない男、こうとんです。

帰ってきました。
寝ます。
明日から新潟へ行きます。
次回の更新は来年です。
レポの予定。
今夜のえい子先生のライブから恐怖の3日間が始まる男、こうとんです。明日寝坊したら自分の人生は終わってしまうかもしれません。起こして!幼なじみ!

そう、それは銀行での出来事です。
両替するために近所の銀行の両替機の前に並んでいました。前には2人ほど。
その2人をボーっと見てたら、2人とも5千円を500円玉と100円玉に両替してるではありませんか!何たる偶然、東京国際展示場に行く人(たぶん)がこんな近所にいるなんて!

そんなわけで、自分のコミケ資金10万円(千円札×100枚)を調達してきましたとさ。ちゃんちゃん。
20051228123316.jpg

あぁぁ!祭りの準備してねぇや!これからがんばるんば!
昨日の夜10時頃、友人たちと「クリトリス!クリトリス!」と叫んでた男、こうとんです。
案の定下ネタです。本当にありがとうございました。

昨日は北浦和のほうにライブ行ってきました。もちろん聴くほうで。
ATOMIC SOUNDというバンド(+3組)のライブだったんですが、うん、盛り上がりましたよ。ドラムがプロ並みの人がいたり、声が出てないボーカルがいたり、サイリウム出したけど振れるような雰囲気ではなかったのですぐしまったり、飛びすぎて疲れたり、最後のバンドの人から水もらったりetc.
とにかく、ライブハウスというところは大勢の人とさわげて楽しいところです。あの地上から離れた異質な世界には気持ちいいものがありますね。よし、がんばろう。

今日は1日中家にいました。風が強かったし、なんといっても引きこもりですから!


江東区有明
12月29日(木)
天気:晴れ
最高気温:7℃
最低気温:-2℃
降水確率:10%

12月30日(金)
天気:晴れ時々曇り
最高気温:9℃
最低気温:1℃
降水確率:20%

ついに氷点下の予報がでてしまいました。凍死しないようにしないと……
来週、ライブ×3 イベント×2 と予定がたっぷり詰まってる男、こうとんです。

激しくテンションが低下中ですが、これは寒さのせいだと割り切って生活しています。そういえば、言い忘れていましたが自分は絶賛鬱病中です。今は薬を飲んで治療中です。
気温が低下→病状悪化 by病院
とのことなので必死に辛抱。春になれば復活予定です。頑張れ自分。

あーもう浅田真央かわいいなぁ。スカートちろちろ(?)する仕草がたまんねぇ!
伊達巻食べたいな。


江東区有明

12月29日(木)
天気:晴れ時々曇り
最高気温:9℃
最低気温:0℃
降水確率:10%
12月30日(金)
天気:曇り時々晴れ
最高気温:10℃
最低気温:2℃
降水確率:30%

すごい嫌な予感がしますが、神様を信じてます。
トレーナの前後を逆に着ている男、こうとんです。
さっきまで気がつきませんでした。でも直しません。

COOL&CREATEのビートまりお大先生が新作を出さないということで、すさまじくヘコんでます。残念。あのアッパーアレンジが聴きたいです。

来週の今頃は祭りも終わって、KOTOKO FCイベントで「うぼぁぁー!!」ってなってんだろうなと思いつつ、天気予報です。


江東区有明

12月29日(木)
天気:晴れ
最高気温:9℃
最低気温:1℃
降水確率:10%

12月30日(金)
天気:晴れ
最高気温:9℃
最低気温:1℃
降水確率:10%


ちなみに我が地元では、最低気温-3℃らしいです。寒っ!
PCの前に座るとトイレに行きたくなる男、こうとんです。
世間では大雪だそうですが、関東地方ではほとんど降っていません。これでコミケの時降ったら詐欺です。

今日は「ミア・クレメンティス」の誕生日です。メイドさんです。
ぱにーにたんを買ってこようと思いましたが、風が強くて断念しました。ごめん!ミア許して!

なんだかんだでコミケ69(エロイ!)まで1週間となりました。今日から天気予報 in 有明を始めようと思います。


江東区有明

12月29日(木)
天気:晴れ時々曇り
最高気温:9℃
最低気温:1℃
降水確率:20%
クリスマスに予定がある男、こうとんです。
もちろん男だらけですごします。めくるめく薔薇の世界へ!

今日は友人ズと神田方面へ行ってきました。平日に出掛けられる友人たちは素晴らしいです。リスクもだいぶあったみたいですが。明日、大丈夫でしょうか?


[まぁ、カタログとか色々買いましたよ]の続きを読む
浅田真央かわいいよ浅田真央。
こんばんは、こうとんです。
テレビを見ながらにやけている自分がいます。
15歳っていう年齢にキュンキュンです。
あの胸のかんじもたまりません。
あぁ!自分は変態さ!

ロシアのイリーナ・スルツカヤがえい子先生に見えてしょうがないです。見えるよね?自分だけじゃないよね?フリーの時の赤い衣装着た姿なんか、まんまえい子先生だよね?

なんといってもグランプリファイナルのMVPは、解説の伊藤みどりですよ。「ナイショだよ」は名言に違いありません。個人的流行語大賞獲得です。

そんなわけで携帯変えました。
理由は電池が冬コミに耐えられそうになかったから。普段使っていて、2時間も使えば電池がなくなってしまうほどのつわものでした。きっとコミケでは自分の携帯は1時間ともたなかったでしょう。コミケあな恐ろしや。

悲しいことに、機種変更して一番最初にやったことはスパムの処理です。スパム嫌いです。出会いとか望んでません!しかしアドレスを変えない。それが幼なじみクオリティ。

……

ごめんなさい。めんどくさいだけです。
左足のくるぶしから親指にかけての部分が妙にかゆくなってる男。こうとんです。

OVA版「BALDR FORCE EXE」のOPとEDが発売されるようです。
OPはKOTOKOさんの「Face of Fact」のリアレンジver.で、EDは川田まみ+中沢さんの新曲です。うぉー絶対買います。3月1日発売らしいです。
「こどものじかん」が近所の本屋にありません。
Amazon使おうかな~今なら1週間だもんな~

そんなどうでもいいことで悩んでるこうとんでした。
ネタが無いっす。
東鳩2X買ったけどインスコしてないや。
明後日ぐらいから頑張ろうと思ってみたり見てなかったり。
北海道生活1週間のせいで夜10時寝、朝7時起が習慣になりました。
只今帰還いたしましたであります。
疲れたから寝ます。
ちょっと北海道に行ってきます。
Short Circuitのラップ部分(?)を口ずさみながら更新してる男。こうとんです。はたから見ると不気味です。近づかないほうがいいと思います。

なんとなくポストをのぞいたらKOTOKO FC 会報が入ってました。ハリーさんのドラムソロもう一回見たいなぁーDVD出ないんだよなーあのカメラはなんだったのかと小一時間t(ry

そんなわけで、今日は渋垣英理さん(はにはに)の誕生日です。あの家に住みたいっす。
[まぁ、誕生日とか]の続きを読む
メイドガイ読んで爆笑してる男。こうとんです。

本日、紅白出場者と流行語が発表されました。

紅白にハピ☆マテは出ません。ってか、出たらひきます。おもしろそうですけどね。

流行語には案の定というかなんというか、萌えがTOP10に選ばれてました。受賞者は「完全メイド宣言」。ん~「メイド=萌え」っていうのが世間の認識なんでしょうか?自分メイド属性無いからなぁ……そういう問題じゃないか。
個人的には、せめて「受賞者無し」のほうがよかったですね。使い始めた人も広めた人も不明なんですから。

とにかく、メディアは嫌いです。
