幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
今夜のえい子先生のライブから恐怖の3日間が始まる男、こうとんです。明日寝坊したら自分の人生は終わってしまうかもしれません。起こして!幼なじみ!

そう、それは銀行での出来事です。
両替するために近所の銀行の両替機の前に並んでいました。前には2人ほど。
その2人をボーっと見てたら、2人とも5千円を500円玉と100円玉に両替してるではありませんか!何たる偶然、東京国際展示場に行く人(たぶん)がこんな近所にいるなんて!

そんなわけで、自分のコミケ資金10万円(千円札×100枚)を調達してきましたとさ。ちゃんちゃん。
20051228123316.jpg

