幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
靴擦れした男、こうとんです。


ネギま!のスタッフ等が発表されました

監督:新房昭之
脚本:金巻 兼一
キャラデザ:大田和寛
制作:SHAFT

すげー!ぱにぽにスタッフですよ!

アニメオリジナル展開らしいですね。水着とかパンツとかいっぱいなんでしょうか。放送局は……まだ発表されてないですね。たぶん。とにかく前回よりクオリティが高そうなので期待してますよ。まあ、あれより低かったら逆に尊敬しますが。


コメントレスです。



[ネギま!第2期の情報公開]の続きを読む
イナバウアー!こうとんです。
新潟から帰還しました。これから積みアニメの処理です。いろいろ溜まってるからがんばって処理しないと……
ストライクゾーンが下がってきた男、こうとんです。
最終的には乳児萌え?


ねこキャンペーンを大宮でやると聞いたので、急遽、大宮のソフマップに行ってきました。自転車で。1時間かけて。疲れました。

20分ほど前に到着したので早速エロゲーコーナーに行きました。店内には明らかにねこキャンペーンに来たと思われる人が2,30人。なぜか夏コミの匂いがしました。時間つぶしに店内をぶらぶらしてたら剛田4月号を発見して早速購入。さようなら1200円。こんにちは剛田。その後、自然に列が形成されて3分ほど前倒しでキャンペーンが始まりました。といっても、特製クリアファイルを配るだけなので、自分は19時には店の外に出れました。10分ぐらいで全員分配り終わったのかな?トラブルも無く、割とあっさり終わりました。

感想としては、思ったより人が少なかったです。時間のせいなのか、はたまたクリアファイルがいらないからなのか……まぁ、何事も無く終わるのはいいことです。

戦利品です。
20060221212003.jpg

20060221212046.jpg



コメントレスです。



[ねこキャンペーン in 大宮]の続きを読む
雨の中、秋葉原に行った男、こうとんです。
水溜りに足を突っ込み、さらに傘の防水が切れて傘の中に雨が降るという最悪の状況でした。もぅ、濡れちゃったじゃないの!バカ///


そんなわけで買ってきましたその1「リリカルマジカルA'sなの! SecondStage」。限定1冊という悲劇に見舞われ、友人のぶんまで買ってこれませんでした。すまんyumaタン。自分でどうにかしてくれ。

そんなわけで買ってきましたその2「しょうよん!コドモ☆ちゃれんじ」。あぁ、やっちまった……自分の人生はここからずれていくでしょう。いや、ずれていくに違いありません。しょうよんって……しょうよんって!うひゃひゃひゃひゃ!


コメントレスです。



[凛はロリペドフィン]の続きを読む
夕飯に食べたエビフライの尻尾が口に刺さった男、こうとんです。
微妙な痛さがなんとも言えません。


なんとなく欲望をブシュァー!!したいと思います。
明日コスカ行きてぇ!!
5日ツンデレオンリー行きてぇ!!!
同じ日だけど東方ライブイベント「Flowering Night 2006 ~幽雅に騒げ Live in 博麗神社」行きてぇ!!!!
だけど、全部日曜なので行けない悲劇……orz
いや、行けないってことはないんですが、何事も優先順位というものがあるんですよ。


もうそろそろ秋葉原症候群が発症しそうです。
TBSは信じない男、こうとんです。
というか、テレビ・新聞などのメディアは大嫌いです。
在日だったのかよ!


Dragon's NestさんがRed Windに改名・移転しました。
お留守バンシーおもしれー!こんばんは、こうとんです。
この作品が大賞を受賞したのにうなずけてしまう出来でした。素晴らしきコメディありがとうございました。


「夜明け前より瑠璃色な」ドラマCD化決定

「はにはに」みたいに全キャラがドタバタするのではなく、一人ひとりのヒロインに焦点が当たるオリジナルドラマみたいです。とうとう幼なじみにも光が!


おまけと言ってはアレですが……
「夜明け前より瑠璃色な」のフリー画像素材公開
自宅が燻された男、こうとんです。
いや、自宅の隣が畑なんですよ。そこで毎年恒例になってる「ニンジンの葉っぱらしきものを燃やす」みたいな行事(?)がありまして、そのニンジンの葉っぱらしきものが畑のいたる所に山になっているんです。そこまでならいいんですが、それにいっせいに火をつけるからさあ大変。「お前はどこの燻製屋だ?」ってなぐらい大量の煙が出てくるんです。その煙のせいで、洗濯物はくさくなるは、部屋がくさくなるは、エロ本がくさくなるは、抱き枕がくさくなるは……これじゃ集中して自慰すらできんではないか!(バカ


忘れたころにやってくる荷物。
Navelから楓の目覚まし時計が届きました。枕元に目覚まし時計が増えてきます。同時に鳴らすと誰が何言ってるかわからないという悲劇っ
どうせだから、CV.ごとu(ry でいいんじゃないかと思う今日この頃でした。
左乳首がかゆい男、こうとんです。
なぜだっ!?

10日にラノベを大量購入して、その山を崩している途中なんですが、どうも集中力がもちません。
10ページ読んで休憩、10ページ読んで休憩…の繰り返しです。そのままのペースで読めればいいんですけど、1時間ぐらいしたら頭が痛くなるから困りモノ。本の世界にうまいこと入り込めないんです。悲しきうつ病人生。あぁ、できるなら2年ぐらい前に戻りたい……

コメントレスです。



[満ち足りた月の夜に 今より遠く願う]の続きを読む
カレーの甘口が食べたくなった男、こうとんです。
最近、どうも身体の調子がいまひとつで更新が止まってしまってます。言い訳ですね。すいません。


川田まみさんの1stアルバム発売記念ライブ&ソロツアーの開催場所と日程が決まりました。

自分は
アルバム…4/30東京
ツアー……5/20横浜
で行こうと思います。それ以外は電車代が……地方の方々の気持ちがちょっとだけわかりました。自分は恵まれてるんですね。
それはさておき、ライブの日程かなりキツくないですか?

チケットが買えますように。予定が入りませんように。


忘れてました!きょうは遠山翠(あけるり)の誕生日でした!おめおめ~
お久しぶりな男、こうとんです。
いろいろと悩み中です。どうすんだボケェッ!!
そんなフレーズが出てくるゲームが昔ありましたね。懐かしいなぁ。こんばんは、こうとんです。


夢を見ました。悲しいことに淫夢ではなくて悪夢。しかも夢だとわかりつつ見てる夢。朝起きたらギンギンではなくヘナヘナになってました。自分の脳を恨みます。
みなさん、自分が見た夢がどんな夢だか気になりませんか?……気になりませんか。そうですか。だが話す!
※少々痛いので読む際は注意してください。



[夢 夢を見ている 毎日見る夢……]の続きを読む
早いもので1年の12分の1が終わってしまいました。こんばんは、こうとんです。
オーガストカレンダーをめくりつつ、フィーナ姫の抱き枕どこに置こうかなんて考えてみたりするのですが、まぁ、そんなもんは来てから考えましょう(おい)。


魔法のマウス with もえたんなんてものが販売されてるらしいですよ、ゆかり王国の住人さん?

>>なお、本ソフトには音声による発音はないため、もえたんリスニングCDのユーザーは脳内補完し、「ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!」と叫んで欲しい。


PC Watchの素晴らしさに乾杯。
