幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストライクゾーンが下がってきた男、こうとんです。
最終的には乳児萌え?


ねこキャンペーンを大宮でやると聞いたので、急遽、大宮のソフマップに行ってきました。自転車で。1時間かけて。疲れました。

20分ほど前に到着したので早速エロゲーコーナーに行きました。店内には明らかにねこキャンペーンに来たと思われる人が2,30人。なぜか夏コミの匂いがしました。時間つぶしに店内をぶらぶらしてたら剛田4月号を発見して早速購入。さようなら1200円。こんにちは剛田。その後、自然に列が形成されて3分ほど前倒しでキャンペーンが始まりました。といっても、特製クリアファイルを配るだけなので、自分は19時には店の外に出れました。10分ぐらいで全員分配り終わったのかな?トラブルも無く、割とあっさり終わりました。

感想としては、思ったより人が少なかったです。時間のせいなのか、はたまたクリアファイルがいらないからなのか……まぁ、何事も無く終わるのはいいことです。

戦利品です。
20060221212003.jpg

20060221212046.jpg



コメントレスです。



[ねこキャンペーン in 大宮]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。