幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「おちんちん」を流行らせようと考えてる男、こうとんです。
おちんちんー!


最近流行ってる成分分析とやらをやってみました。


こうとんの成分解析結果

こうとんの67%は情報で出来ています。
こうとんの22%は歌で出来ています。
こうとんの11%はむなしさで出来ています


幼なじみブログの成分解析結果

幼なじみブログの47%は下心で出来ています。
幼なじみブログの36%はツンデレで出来ています。
幼なじみブログの11%はマイナスイオンで出来ています。
幼なじみブログの4%はカテキンで出来ています。
幼なじみブログの2%は税金で出来ています。


微妙に当たってる感がなんとも言えません。というか、幼なじみブログは下心ではなく、変態魂で出来てます。おちんちんー!


忘れてました。28日ライブしてきました。疲れたけど楽しかったでおじゃる。今度は川田まみさんのイベントライブに行く予定です。当選すればいいな~おちんちん!
スポンサーサイト
ひきこもらーとしては忙しい生活をしている男、こうとんです。
シャナの映画化が発表され、「being」が発売された今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


なんだかんだで、ここ1週間ぐらい自慰をしてないのでタマタマ破裂しちゃうぅぅぅーーー!!とか思ったので自慰をしました。うん。すっきり。

ここまで自慰をしなかったのは何年振りでしょう……1年ぶりでした。


そうそう、ちょうど1週間前から猫を飼い始めました。アメリカンショートヘアーのメスで生後2ヶ月。やっべ、かわいい。萌えとかそんなもんじゃねぇ。そんなもんじゃ表せねぇ。次元が違うよ次元が。ちなみに名前は「ピロ」です。もちろん狙ってます。

1週間もたつと家にも慣れてきて、自分の尻尾にじゃれたり、座椅子の背もたれの上にのって降りれなくなったり、ウンコ踏んだりしています。じゃれたりするのはいいんですが、ウンコ踏むのは……って、ウンコしてるし!急いで処理部隊を派遣しなければ。

……

無事帰還しました。

そんなこんなで我が家のピロはこたつで丸くなって寝ています。


コメントレスです。



[猫かわいいよ猫]の続きを読む
こんばんは。こうとんです。
最近、全然更新してませんでした。すいません。


今週末スキーに行く予定です。たぶん川場。2年ぶりだー


コメントレスです。



[おひさささ]の続きを読む
朝は鼻水で起きる男、こうとんです。
もともと自分は母親からの遺伝で鼻血が出やすい体質なんです。しかも傷口まで同じという素晴らしい遺伝具合。そのせいで鼻の中で、たら~っとすることに敏感になってしまったという悲劇に見舞われることに。あぁ、悲しき生命の神秘。


森崎くるみ先生の新刊「spring」発売

ものすごく……ってほどじゃないけど、自分が好きなタイプの絵を描かれている作家さんの一人なんですよ。だから購入決定。3月下旬あたりのオカズはこれで決定です。問題は本棚が埋まってきてしまってるのでどこに保管するかなんですけど、まあそんなもんは買ってから考えます。悩むな!感じろ!オーイェー!


コメントレスです。



[まだ戦えるはずさ かまえろファイティングポーズ]の続きを読む
自然にイジメられてる男、こうとんです。
花粉のあまりの酷さに鼻水スピッドファイヤー!!玄関開けたら掃除機で花粉を吸い取ってしまいたいです。

願わくば、スギ花粉よ消え去れ~


川田まみ 1stアルバム「SEED」視聴曲公開

KOTOKO 5thシングル「being」C/W視聴曲公開

スピッドファイヤーなので集中して聴けません……orz


コメントレスです。



[3月に発売されるI'veのアルバムとかなんとか]の続きを読む
日曜の12時ごろ久しぶりにほなみんしてた男、こうとんです。
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ほなみん!ほなみん!
 ⊂彡



最近、自分は本当に病気なのかと思ってしまうことがあります。具体的な痛みとか咳とか鼻水がでるわけでもなく、血液検査で結果がでるわけでもなく、レントゲンに影が映るわけでもなく、ただ気分が重くなってヤル気が出なくなるだけ。自分は「病気」という言葉によって逃げてるのかもしれません。嫌なことから。苦しいことから。現実から。

でも、病院に行くと、

「気にしないで。君は病気なんだよ」

と言われます。逆に、

「おまえサボってるんだろ?」

と言われることもあります。

どっちが本当なのか、自分でもまったくわかりません。

こんなことで悩むんだったら、具体的な、他人が見てわかるような症状が出てくれて、他人が自分のことを病気だと認めてくれる病気になりたかったです。どうせなら裕一(半分の月がのぼる空)みたいな急性肝炎になりたかったなぁ……

ま、健康なのが一番ですが。


コメントレスです。



[呪文を唱えちゃいけないかもね]の続きを読む
果てしない脱力感に襲われてる男、こうとんです。
誰か、1億年と2千年前から愛してください。


ぶらぶらとインターネッツを波乗りしてたらすごい会社を発見しました。

コトコ株式会社

なんか感動しました。

静岡にある会社で、主にプラスチック製品を作ってるみたいです。子供のころ使ってみたかった重い荷物を運ぶための取っ手(?)みたいなものもここで作ってるみたいですよ。コトコが身近にあるー!

会社沿革を見ても面白いもので、コトコ株式会社は昭和60年に設立されたみたいです。KOTOKOさんより歴史があるじゃないか。その翌年に商標「KOTOKO」導入。2年後には、オールコトコ拡販体制の確立スタート。すいません。オールコトコってなんですか?

そんなわけで、幼なじみブログはコトコ株式会社を応援しています。
パンダになっている男、こうとんです。
こないだ新潟に行ってスキーしたときに焼けちゃいました。皮がむけちゃうのぉぉっ!


今日、3月1日から韓国人のビザが恒久免除されてしまいます。もう日本は終わりかもしれません。政府は何を考えてるんだか。

読売新聞を読んでみたら見事にこのことについて書いてありませんでした。1行も、1文字も。もちろん自分が見た限りではテレビでも報道されてません。メディアは我々をなめてるんでしょうか。

何が「韓流」だバーカ!


コメントレスです。



[昨日と違う自分がここに立ってる]の続きを読む
天気予報を見るたびに目がかゆくなるような気がしてたまらない男、こうとんです。
思わず近所にある杉を蹴り飛ばしたくなりますが、そんなことをしたら余計悪化してしまいます。自分はそこまでバカではありません。変態ですけど。


アルケミストから冬の最後の戦利品が届きました。ババン!

20060228232851.jpg


デカッ!
だいたい80cmぐらいあります。あな恐ろしや。

早速開封……の前に去年の抱き枕エピソードを。


去年は藤枝保奈美様がうちに住み込むことになりました。その決断までには多くの難関がありましたが、そこは愛でカバー。自分の情熱は止められないぜ!そして問題の夜、

「こうとん、お金ちょうだい。なんか荷物届いたからその代引き料金」

まさしく悪魔のささやき。その時初めて気が付きました。親が受け取ってしまった!ヤバイ!晒される!

その悪い予感は当たってしまいました。

「ねぇ、何届いたの? 見せてよ♪」

笑いながらそう言うのです。なぜか知りませんがうちの母親はこうなると一歩も引きません。コミケの戦利品までじっくり見るような人です。戦意なんかあるはずもなく、しぶしぶながら母親の前でほなみんが入ってるダンボールを開けてしまいした。

ビリビリ……

「まぁ♪ カワイイ女の子♪」

あぁぁ、終わった……こんなものを見られるなんて……しかも両面。じっくりと。エロい部分まで。裸エプ黒ハイソが……男のロマンがぁぁ……部屋でじっくり楽しもうと思ったのに……

その後は、自分の部屋にほなみんをすぐ連れ込み、落ち込みました。名雪並みに。


さて、去年はそんな出来事があったのですが、今年はどうなったのでしょう。



[アルケミストの悪魔]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。