幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンダになっている男、こうとんです。
こないだ新潟に行ってスキーしたときに焼けちゃいました。皮がむけちゃうのぉぉっ!


今日、3月1日から韓国人のビザが恒久免除されてしまいます。もう日本は終わりかもしれません。政府は何を考えてるんだか。

読売新聞を読んでみたら見事にこのことについて書いてありませんでした。1行も、1文字も。もちろん自分が見た限りではテレビでも報道されてません。メディアは我々をなめてるんでしょうか。

何が「韓流」だバーカ!


コメントレスです。



[昨日と違う自分がここに立ってる]の続きを読む
スポンサーサイト
天気予報を見るたびに目がかゆくなるような気がしてたまらない男、こうとんです。
思わず近所にある杉を蹴り飛ばしたくなりますが、そんなことをしたら余計悪化してしまいます。自分はそこまでバカではありません。変態ですけど。


アルケミストから冬の最後の戦利品が届きました。ババン!

20060228232851.jpg


デカッ!
だいたい80cmぐらいあります。あな恐ろしや。

早速開封……の前に去年の抱き枕エピソードを。


去年は藤枝保奈美様がうちに住み込むことになりました。その決断までには多くの難関がありましたが、そこは愛でカバー。自分の情熱は止められないぜ!そして問題の夜、

「こうとん、お金ちょうだい。なんか荷物届いたからその代引き料金」

まさしく悪魔のささやき。その時初めて気が付きました。親が受け取ってしまった!ヤバイ!晒される!

その悪い予感は当たってしまいました。

「ねぇ、何届いたの? 見せてよ♪」

笑いながらそう言うのです。なぜか知りませんがうちの母親はこうなると一歩も引きません。コミケの戦利品までじっくり見るような人です。戦意なんかあるはずもなく、しぶしぶながら母親の前でほなみんが入ってるダンボールを開けてしまいした。

ビリビリ……

「まぁ♪ カワイイ女の子♪」

あぁぁ、終わった……こんなものを見られるなんて……しかも両面。じっくりと。エロい部分まで。裸エプ黒ハイソが……男のロマンがぁぁ……部屋でじっくり楽しもうと思ったのに……

その後は、自分の部屋にほなみんをすぐ連れ込み、落ち込みました。名雪並みに。


さて、去年はそんな出来事があったのですが、今年はどうなったのでしょう。



[アルケミストの悪魔]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。