幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
「おちんちん」を流行らせようと考えてる男、こうとんです。
おちんちんー!


最近流行ってる成分分析とやらをやってみました。


こうとんの成分解析結果

こうとんの67%は情報で出来ています。
こうとんの22%は歌で出来ています。
こうとんの11%はむなしさで出来ています


幼なじみブログの成分解析結果

幼なじみブログの47%は下心で出来ています。
幼なじみブログの36%はツンデレで出来ています。
幼なじみブログの11%はマイナスイオンで出来ています。
幼なじみブログの4%はカテキンで出来ています。
幼なじみブログの2%は税金で出来ています。


微妙に当たってる感がなんとも言えません。というか、幼なじみブログは下心ではなく、変態魂で出来てます。おちんちんー!


忘れてました。28日ライブしてきました。疲れたけど楽しかったでおじゃる。今度は川田まみさんのイベントライブに行く予定です。当選すればいいな~おちんちん!
