幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
ウンコしてケツ拭いたらウンコ(固体)がまだ穴の入り口にあって、ケツにべっちょりウンコがついて、それを拭くのにかなりのトイレットペーパを使った男、こうとんです。
最近ウンコのキレが悪いなぁ……ちなみに、ウォシュレットはケツの穴にあたる水のブシューが苦手なので使いません。


I've in BUDOKAN2005 DVD発売決定!
6月23日発売ということなので、夏コミ前には出るでしょう。貫徹で4回は繰り返して見ます。むしろ、見なければいけません。うひゃひゃひゃひゃ。
予想では1万超えするかな、と思っていた値段が6800円でびっくり。こんな値段で大丈夫なのかなと心配しつつも、安いのはやっぱりうれしいですね。

おまけと言ってはあれですが、
WINBACK2発売決定!
前作はクリアしましたよ。えぇ。武器が少なかったのが残念でしたけど、新作のほうは武器が増えるみたいでとてもよし。マルチなんちゃらとかめんどくさいけど、やりがいありそうだなぁ。
「いぬかみっ!」を録り逃した男、こうとんです。
卓球なんか延長してはいけません。


「夜明け前より瑠璃色な」アニメ化決定!
はにはにの悪夢再びorz
設定いじったら、それはもうゲームのアニメ化ではなくなるよね。無難になんにもいじらずフィーナルート一直線でいけばいいのに、と思ってしまうひぐらしのなく頃。第4話の怖さは危険でした。

VAの携帯コンテンツいろいろ配信決定
ありがとうVA。これほどvodafoneでよかったと思う日はありません。ただ、パケ定額じゃないので着うたフルじゃなくて着メロでよかったのに、と思ってしまうひぐらしのなく頃。第4話の怖さは危険でした。


ゆかりんのアルバムオリコン初登場15位だそうで。おめでとうございます。
久しぶりに寝落ちした男、こうとんです。
スクラン見れませんでした。今年初寝落ちです。それだけサンクリが戦場だったんよ!


自分が目指してるのはもしかするとこの人かもしれません。

うわ、バカだ。しかも真性だ。(褒め言葉)
こういうことができる人を尊敬します。愛してます。結婚してください。そして妹ブルマー!!
あぁ、小学校のブルマ時代に戻りたい……


KOTOKOさんのライブチケ取れてるかな?かな?


コメントレスです。



[ジークブルマ!ジークブルマ!]の続きを読む
サンクリに行ってきた男、こうとんです。
池袋駅のトイレで久しぶりにウンコーしました。朝からお腹がすっきりまつりんです。


感想としては

・暑い
・寒い
・臭い
・多い
・重い

でした。

朝、入場待ちの時は4月とは思えないほどの寒さだったのに、入場したら汗が吹き出るほどの暑さでした。周りの方もそうだったみたいで12時頃になるとかなりの悪臭が……参加者も多かったみたいで、12時半ごろBホールに行ったら「一回、入り口(サンシャインの)のほうへまわってから来てください」と言われました。Cレヴォ組もサンクリに移動してきてるみたいですね。あ、重いのは自分が買った同人誌の量が多かったんで。40冊ぐらいかなぁ。今回は同人CDは無しです。

べっかんこう先生の新刊が買えなかったのが悔しいです。まぁ、アイマスやってないからわかんないんだけどねっ!(言い訳)


来週は川田まみさんのイベントライブですよ!そのかわりにAugust Holydayに犠牲になってもらいました。アーメン。
I'veは人生な男、こうとんです。


MOMOさんSHIHOさん、I'veを卒業。

これもメジャーの弊害なんでしょうか。武道館に出演した歌姫はメジャーか卒業かどちらかの道を選んで歩んでいます。残るは詩月さんのみ。たぶん詩月さんは残るとは思いますが、場合によってはAKIさんのようなことも無きにしもあらず。この先のI'veはいったいどうなるんでしょう。

MOMOさんはあのダークな感じや、落ち着いた感じの声が好きでしたね。個人的にはphilosophy・DROWNING・GREEDYが名曲です。I'veの中のMOMOさん好きだったのになぁ……
自分自身、まだMOMOさんのような(I'veのおかげ~)考えを持ったことは無いんでどうも納得がいかないんですが、本人が決めたことです。他人が、しかも1ファンが口出すようなことではないですね。
PORでの活動頑張ってください。

SHIHOさんはI'veでの活動はあまり目立ったものはなかったような……正直なところSTARAVIDでの活動のほうが合ってると思います。1stアルバムもいいかんじに仕上がってましたし。流石は姉弟といったところでしょうか。でも、Belvedia・Ever stay snowは名曲です。間違いないです。
STARAVIDでの活躍を期待してます。


あれ、目から涎が……
サンクリに行ける男、こうとんです。
いくッ。。。いっちゃぅのぉぉ。。。。ッ!!


なんだかんだで最近忙しく、マンガ・ラノベが買えてません。もうそろそろ買ってない新刊が溜まってきたのでアニメイトに行かないと。あ、あけるりのビジュアルファンブック買ってないや。

にちようび~♪
体は左足から洗う男、こうとんです。


サンクリ行ける確率が10%以下に低下してます。ってか、カタログまだ売ってんのかな?かな?まぁ、最悪の場合、現地調達すればいいんですけどね。

よし、BLACK LAGOON見よう。
2006年4月9日付のエントリで脱字がありました。この場を借りてお詫びします。
これからも幼なじみブログをよろしくお願いします。

誤:『こうとんは「お兄ちゃん」と呼んでくれるエロくて中学生ぐらいのロリロリな幼なじみを募集しています』

正::『こうとんは「お兄ちゃん」と呼んでくれるエロくて中学生ぐらいのロリロリな2次元の幼なじみを募集しています』


コメントレスです。




[重大な訂正]の続きを読む
今週の水曜日に今年のイベント参加数がほぼ決まってしまう男、こうとんです。
せめてコミケをッ!コミケだけでもッ!


最近、池袋・秋葉原に行ってないので、同人分が減少しています。まぁ、金とか金とか姉とか義妹が足りないのが原因なんですけどね。あと幼なじみ。欲を言うと中学生あたり。あー同人誌が読みたい。

金とか義妹とか幼なじみが無いのに漫画とか小説とか買ってるので、本棚がいっぱいになってしまいそうな悲劇が起こっているんですが、その唯一の解決法である「本棚を増やす」ことができません。部屋が小さすぎるんです。置けないんです。あふれちゃぅのぉぉっ。
捨てたり売ったりすればいいんでしょうが、もったいなくてできないというあぁ悲しきオタク魂。
将来的には、本棚か本、どちらかがあふれちゃぅのぉぉっ。ら、らめぇぇ、そんなに入りきらないのぉぉ!でももっとぉ。。。もっとぉっ。。。!あっ、ぁっ、ゃっ、あぁぁぁぁぁ。。。。っ!!

そんなわけで、こうとんは「お兄ちゃん」と呼んでくれるエロくて中学生ぐらいのロリロリな幼なじみを募集しています。
今週の水曜日に今年のイベント参加数がほぼ決まってしまう男、こうとんです。
せめてコミケをッ!コミケだけでもッ!


最近、池袋・秋葉原に行ってないので、同人分が減少しています。まぁ、金とか金とか姉とか義妹が足りないのが原因なんですけどね。あと幼なじみ。欲を言うと中学生あたり。あー同人誌が読みたい。

金とか義妹とか幼なじみが無いのに漫画とか小説とか買ってるので、本棚がいっぱいになってしまいそうな悲劇が起こっているんですが、その唯一の解決法である「本棚を増やす」ことができません。部屋が小さすぎるんです。置けないんです。あふれちゃぅのぉぉっ。
捨てたり売ったりすればいいんでしょうが、もったいなくてできないというあぁ悲しきオタク魂。
将来的には、本棚か本、どちらかがあふれちゃぅのぉぉっ。ら、らめぇぇ、そんなに入りきらないのぉぉ!でももっとぉ。。。もっとぉっ。。。!あっ、ぁっ、ゃっ、あぁぁぁぁぁ。。。。っ!!

そんなわけで、こうとんは「お兄ちゃん」と呼んでくれるエロくて中学生ぐらいのロリロリな幼なじみを募集しています。
新作アニメのあまりの多さにHDDがパンクしそうな男、こうとんです。
増えるのはいいんですが、ネタとクオリティがもつんでしょうか。そして日本国内でまかないきれないほどにアニメを増やすのはどうかと思いますね。つまり何事もそこそこにということで。


KOTOKO FC会報が届きました。

KOTOKOさんは夏に全国を回るライブツアーをやるらしいです。
自分は熊谷と東京公演に行く予定です。あくまで、チケットが取れたらですが。

よし、DVDを見よう。


サンクリ行きてー!!


コメントレスです。



[KOTOKO 夏のツアーとかなんとか]の続きを読む
京アニkanonのHPがまだ見れない男、こうとんです。
プロモーションビデオを見せてください。お願いです。おっぱいです。


新聞をぼーっと見てたら、「テレビ埼玉」が「テレ玉」になってました。
テレ玉……響きがなぁ……見た目も悪いし。つーか略すな。「テレビ埼玉」のほうがビシッっとしてるよね。
テレビ埼玉曰く、

「親近感がわく」

らしいんですが、テレビ局に親近感はいらねぇ。第一、テレビ埼玉がどこにあるのかわからねぇ。欲しいのはアニメを他局と被らないようにするネットワークだ。それとCMのU局クオリティ。


コメントレスです。



[たった一つ守るべきは君の未来]の続きを読む
おちんちんな男、こうとんです。
WHOから全世界に「おちんちん警報」が発令された今日この頃、みなさんはどうお過ごしでしょうか。


自分のおちんちんがおちんちんだったので病院にいってきました。
診察の結果、「急性おちんちん症候群」という病気だったことが判明。治療法が不明なこの病気、SARS・鳥インフルエンザに続く世界の危機です。とうとう日本にもおちんちんがッ!

おちんちんは人間にだけ感染する病気で、北半球ではジェット気流に乗って感染を広げています。発生源は中国で、今では韓国・カナダ・アメリカ・イギリスと世界中に広まっているそうです。SARSの進入を許さなかった日本の検閲ですが、おちんちんは防ぎきれなかったようで、政府や医療機関も混乱しています。
予防法は手洗い・うがい・自慰と発表されてますが、効果はほとんど無いでしょう。人間はされるがまま、おちんちんに感染してしまうのです。

これはもしかすると、人類は滅んでしまえという地球の叫びかもしれません。おちんちんー!
