幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I'veは人生な男、こうとんです。


MOMOさんSHIHOさん、I'veを卒業。

これもメジャーの弊害なんでしょうか。武道館に出演した歌姫はメジャーか卒業かどちらかの道を選んで歩んでいます。残るは詩月さんのみ。たぶん詩月さんは残るとは思いますが、場合によってはAKIさんのようなことも無きにしもあらず。この先のI'veはいったいどうなるんでしょう。

MOMOさんはあのダークな感じや、落ち着いた感じの声が好きでしたね。個人的にはphilosophy・DROWNING・GREEDYが名曲です。I'veの中のMOMOさん好きだったのになぁ……
自分自身、まだMOMOさんのような(I'veのおかげ~)考えを持ったことは無いんでどうも納得がいかないんですが、本人が決めたことです。他人が、しかも1ファンが口出すようなことではないですね。
PORでの活動頑張ってください。

SHIHOさんはI'veでの活動はあまり目立ったものはなかったような……正直なところSTARAVIDでの活動のほうが合ってると思います。1stアルバムもいいかんじに仕上がってましたし。流石は姉弟といったところでしょうか。でも、Belvedia・Ever stay snowは名曲です。間違いないです。
STARAVIDでの活躍を期待してます。


あれ、目から涎が……
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。