幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
胃が痛い男、こうとんです。
ストレスかっ? ストレスなのかっ?! それともウンコかっ?!!


先週末財布が潤ったので、溜まりに溜まった欲望をほんの少しぶちまけてきました。
20060530202520.jpg

これに武道館DVDの予約とかを合わせると、たぶん、30000円ぐらいだと思われます。計算するのが怖いでおじゃるよ。

6月は即売会に行く時間も金もなくなってしまいそうです。いや、元々行く予定は無いんですけどね。あ、しまった!KOTOKOライブがあった!
そんなわけでまずはScarlettから攻略。まだまだ終わりそうに無いけど、なかなかいいかんじですよ。うん、面白い。幼なじみいないけど。
どうにかして今週中に終わらせないと後が詰まってきますからね。頑張れ自分。自慰の限界へ突き進むんだ!


しばらく更新が止まってしまったので我が家のぬこ(ピロ)うpしときますね。

ストーブの前でくつろぐピロ。
20060530203601.jpg


妹の股の上から獲物を狙うピロ。
20060530203714.jpg


なんか文句あるのか?
20060530203811.jpg


おやすみピロ
20060530203857.jpg


ピロ~ン
20060530203939.jpg


柱クライマー
20060530204019.jpg


なんかのEDでありそうなワンシーン
20060530204111.jpg



エロゲに忙しくなるので更新が止まるかもしれないので、しばらくピロで楽しんでください。


コメントレスです。



[見せパンルックで決めてみた]の続きを読む
