幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
善通寺を「ふつうでら」と読んだ男、こうとんです。

善通寺
普通寺

似てるよね?


こんなのあるんだけどどうよ?いや、どうってことないんだけど、どうよ?
なんとなくこういうのもいいかなって思ったりもするわけですよ。楽しそうだし。
それだけなんだけどね。
でもさ、時間とかあるわけじゃん?コミケとかコミケとかコミケとか。それと自慰?その辺の時間の調整はやっぱつらいよね。
一人寂しく行ってみるってのも手か。うん。

ご意見、ご感想は幼なじみブログのコメント欄まで。
3日ぶりにPCを立ち上げた男、こうとんです。
DVDの感想を見ないようにするためにがんばったよ!


そんなわけで土曜にアニメイトに買い物行きましたよ。すごい混んでて、そのせいか知りませんがハルヒの詰め合わせを買ったのに袋に入れてくれなかった悲劇が発生。しかも自宅に帰ってから気づいたので、再びアニメイトへ。1日で2往復もするとは思わなかったでおじゃる。そしてハルヒDVD初回限定版が売り切れてる悲劇。予想外のことにおちんちんがおっきおっき。


で、ここからが本題。武道館DVDの感想だおだお。
基本的に感想はプラスプラスでいこうと思ってますが、たまには文句なんかをたれてみたいと思います。



[武道館DVD雑惑]の続きを読む
発売日に武道館DVDを買いに行けない男、こうとんです。
詰め合わせとかシャナとか00とかも土曜日にまとめ買いだこんにゃろう。在庫があるかどうか不安ですが、そこはnot AKIHABARAクオリティ。あるに決まってるさ。


そんなわけで応援バナーなんぞを貼ってみました。幼なじみブログは幼なじみを応援しています。


よし、サッカーのために寝よう。
忙しいことを理由に更新をサボってる男、こうとんです。
お久しぶりでしょ?でしょ?


それにしても昨日のハルヒはすごかったです。いつもすごいって突っ込みは無しです。
ドラムを演奏通り叩いてるー! いや、一応自分もドラマーのはしくれなんでその辺は気になるんですよ。ギターはどうなのか知りませんが、たぶんちゃんとコード押さえてるんでしょう。こんど友人βに聞いてみよう。


以上、5分で書いた文章でした。
筋肉痛が1日遅れで来た男、こうとんです。
こうなってくると誕生日が嬉しくなくなってきますね。年を取ってるっていう感覚がプラスからマイナスになってしまいます。あぁ、懐かしき年齢がバレないかヒヤヒヤしながらエロ本を買ったあの夏の日々。あの若さを取り戻したい。


たまにはローテンションで徒然なるままにひぐらし硯にむかってみようと思います。



[夢追うことに恐れは無くて]の続きを読む
親に自慰の場面を目撃された男、こうとんです。


なんつうか、急遽用事が入ったんでそこそこ更新してさようならです。


今日は秋葉原に行ってきました。
アキハバラ あぁアキハバラ アキハバラ
たまの休みに遠出しないと地元引きこもりになってしまうので頑張りましたよ。
雨が降って傘かって同人誌買ってブラブラして帰ってきました。うん。平日は人が少なくていいね。財布の中身も少なくなったけど。


コメントレスはまた後日。
「普通」の友人とカラオケ行ってきます。電波吹き込んできてやる。
C.G MIX兄さんのライブチケ予約ができない男、こうとんです。
東京公演だけ申し込みたいのに、なぜか他の会場まで申し込まれるという不具合らしきものが起こってます。しかも土曜なのでスリーナインに連絡とれねぇ!
ISEの掲示板でも、同じようなことが起こってるという報告があったので、とりあえず明日の夜まで待ってみますよ。


こないだのひぐらしを野球のせいで録り逃した今日この頃、ふぁっくみーScarlletの感想を書いてくださいお兄様との要望が多数らーいとーんまーいそー寄せられましたので遠ざかる現実見上げた空あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゅひゃひゃひゃひゃ。間違いを探せ。
感想書いてみます。実は2,3日前に終わっていて、青空の見える丘をプレイし始めてるんで記憶があいまいになり始めてるということを頭の隅に置いてくれると幸いです。以下、ネタバレ注意です。



[世界中でオハヨウ言えばきっとつながっていくから]の続きを読む
