幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
なぜか早起きしてしまう男、こうとんです。
11時ぐらいまで寝てたいのに、7時ごろ起きてしまう悲劇。もちろん息子も起きてしまう悲劇。悲劇?


通販で注文したのいぢタンの同人誌も届き、KOTOKO FC会報も届き、C.G MIX兄さんのCDも購入したんで、in your lifeの感想でもいってみようかと思います。

っと、その前に、FC会報に載ってたハリーさんのドラムがYAMAHAになってました。あれれ?おかしいなk(ry それだけです。



[in your lifeの感想とか徒然]の続きを読む
どこかで暇を見つけてコレを見に行こうかと思ってる男、こうとんです。
たぶん新宿に。
ゲド戦記はかなり酷いらしいですが、こっちはかなり評判がいいようです。ゲドは黒くなるのかなぁ……


ひぐらしデイブレイクがかなり豪華な件について

CVがアニメと同じって、いったい同人にどれだけ金かけてるんでしょうか。ってか、ここまでくると商業と同人の境がほとんど無くなってるような気がします。
うちのPCだと動作しない悲劇orz


そういえば同人に関するお金の話ってなぜかタブー視されてますよね。別に趣味だからって言っても、お金が関わってるんだから、それなりに情報公開(?)してもいいと思うんだけどなぁ。参考にしたい人もいるだろうし。つつましく生きようとする日本人の体質? もっと貪欲に行かないと負けちゃうぞ。

「何に?」って質問禁止ー
えー

何このよくわからないテンション。


今日は2時頃から今まで爆睡してました。ごめんなさい。>Mr.F
あまりの暑さに思わずオナクールしてしまった男、こうとんです。
やばい! これはやばいって! これはちょっと間違えたら死ねますね。


KOTOKO 横浜アリーナでライブ開催!

今度は横浜アリーナでキュンキュンですか。KOTOKOさんの勢いはとどまるところを知らず、このまま来年は単独武道館 or さいたまスーパーアリーナですか?


7月中はかなり忙しい生活になりそうなんで更新内容が寂しいかもしれませんが、気にしないでください。
イライラしてる男、こうとんです。
理由はなんとなく。


ホテル予約完了。10日と12日ね。キャンセルは勘弁でよろしこ。
眠い男、こうとんです。
あーかったりぃ。


あれな。スタジオ代5700円だったから1人1150円な。来週までによろしく。……実は忘れてた。テヘッ♪


ゆかりジャンキーにプレゼント。
その1
その2

もしもの時はお手伝いしまっせ。
HDDの整理をしてる男、こうとんです。
PCじゃなくてレコーダーのほうですよ?PCのエロファイルの整理もしなきゃいけないんですけど、そんなことしたらおちんぽがっ。おちんぽがっ! そんなわけで今、テレビにはなのはA's最終回が流れております。リインフォースぅぅぅぅーーーー10yaers ago...


夏コミに約1名の参加が決定しました。来いよ? 並べよ? 同・人・誌! 同・人・誌! (姉同人誌)

なのはPROJECT夏コミ参加告知

冬コミの恐怖が再び起こらないことを祈ります。
ここにきてもコミケ出展ってことは第3期の期待してもいいのかな?
「てぽどん♪」って表記したら結構な萌えキャラになるんではないかと考えてる男、こうとんです。あー、ならないな。
テポドンはツンデレです。本当は日本に行きたいけど恥ずかしくて行けないから日本海に落ちたに違いありません。

「べ、べつに日本に会いたかったわけじゃないんだけらねっ!」

アニメ版つよきすはこれを見習ってください。むしろこっちをアニメ化しろ。


日曜日は関東初のなのはオンリーリリカルマジカルに行ってきました。そんなわけで日曜レポ。



[ばりびりびりびりすたんでらんどん]の続きを読む
