幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
ぐっどおちんぽ!


イベント予定を更新。つっても俺個人の予定確認表みたいなもんだから誰も見てないだろうな。第一、このブログ自体見てる人が少ないし。もっと見てぇぇぇぇぇッッ。らめえぇぇええぇぇ。
更新してわかったんだけど、なのはオンリーとコミティアって1週間しか離れてないのね。しかも両方日曜。どっちか落とさなきゃ……
サンクリは参加する。どうにかして休み取る。がんばるんば。


なぜか3日が休みになってたので、どうにかして予定を埋めないといけなくなりました。協力してください。へるぷみー。どっかで面白そうなオンリーやってないかなぁ。
なんとなくおちんぽー
タイトルは平野綾が歌ってる風味で読んでくれるとうれしいです。

「コミケレポでっしょ? でっしょ?」

みたいに?

メトロノーム買っちゃった! ¥11,000しちゃった! 
DB-90←こんなのね。
スポーツでもなんでもそうだけど、やっぱこういう道具っていうのはケチっちゃいけないと思うわけですよ。中途半端なモノを買って後悔しても嫌だし。だから求めてるものの限界まで突っ走ってみました。おちんぽ。
これで異常に早いたったひとつだけの悲劇とかはなくなるはず。たぶん。おちんぽ。
つーか、最初に買ったのが失敗だった。あんなのメトロノームじゃない。


さて、本題です。コミケレポっていっても、歩いて並んで買って仲良く話して……ぐらいなんでつまんない。つまんないに違いない。つまんないよね? だから戦果だけはっぴょー



[コミケ70レポでしょ? でしょ? 最終話]の続きを読む
察してください

ルーターの調子が悪くネットにつながらなかった3日間の出来事。
I'veの武道館DVDの対応はどうするんだろうと考えてる男、こうとんです。
お金返してほしいなぁ。それか音源取れてませんでしたって公式に謝罪してほしいなぁ。エロゲしたいなぁ。よし、明日やろう。


アスカの兄ちゃんからバトンが来たんでやってみます。
ってかね、バトンってチェーンメールと同じだよね。しかも年齢とか個人情報をネット上に公開するのはどうかと思うね。つまり、一種のスパムだよね。ネタとかそういうのが入ってるならいいけど、オンとオフの区別もつかないような質問があるのは止めてほしいね。

何が言いたいかっていうと、バトンが嫌い。好意を持ってまわしてくれる人、すいません。だが答える。



[いつもいつも置いてけぼりだぜ]の続きを読む
KOTOKO FCの会員証を無くした男、こうとんです。
こんな日に気が付くなんて……サイン会が……握手が……あ”””””””””””-----------------------------------------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

傷心気味。死んでもいいかも。ははは、前回も会員証忘れたし。めんどくさいや。新木場イカネ。テンションさがりんぐ。泣きそう。折角日曜に休みとったのに。どうせ整理番号もあんまよくなかったし。allegretto聴きたかった。うわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁああぁあぁぁああああああああlllっぁああぁぁ。5000円捨てたようなもんだな。あぁ、もう間に合わない。さようなら。夏の最後の最後に悲しい思い出が。コミケで並んでて目の前で本が売り切れたとかならまぁ許せるけど、自分の不注意でこんな事態になるなんて最悪。ファン失格。愛情が足りてない。もうこんなことがないようにがんばる。愛をっ! ラブをッ! 我に力をッッ!!

はぁ………………コミケレポ書こうと思ったけどやめた。
逝ってきた男、こうとんです。
がんばりました。レポです。


最初はコミケ関連のニュース

なのは3期はTV媒体だった!

タイトルは「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
熱いよ! これ絶対熱いよ! 萌えアニメの皮をかぶった燃えアニメのタイトルが直球できました。あぁぁぁ。これは激しく期待。12月のなのはオンリーも激しく期待。


コミケ「なのはA's」ブースの伝説

バロスwww
友人へ……よかったね。


ここからレポです。



[コミケ70レポでしょ? でしょ?]の続きを読む
朝、3回ウンコーした男、こうとんです。
げりぴーなわけでもけろぴーなわけでもなく、ただ大量に出ただけ。そう、それだけ。


コミケの準備をするのが今しかないので、今やってます。
今回の軍資金
20060809112313.jpg

12万! 12万! 千円札が! 120枚!
足りるかなぁ……

準備は順調に進んでますよ。あとは最終サークルチェックとバッグに物をつめるだけ。
20060809112543.jpg

お前、なに寝てんだよ。堂々としやがって。連れてくぞ?


リリカルマジカルがんばります。
えっちな女の子が大好きな男、こうとんです。
もちろん虹オンリーで。
でも、空気を読めないえっちな女の子は嫌いです。
もちろん男でも嫌いです。


コミケまであと3日となってしまった今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 自分は死にそうです。むしろ死ね。そしてよみがえれ。空。半分。月。病弱少女モエス

今のうちに欲望を放出しとかないと、当日会場で本能のままに本を買ってしまいそうなので、ちょっと出しときますね。

コミケ前最終更新終わりっ! 足りない分は自分でカバーします。おちんぽ。


コメントレス。



[フゥアァーッ!]の続きを読む
風邪ひいた男、こうとんです。
喉痛い。鼻水止まらない。目がかゆい。おちんぽの付け根あたりがかゆい。これはもう立派な風邪に違いありません。コミケ前までには治さないと死んじゃうぅぅーーちんこ


ボクシングの判定がかなり怪しい今日この頃、怪しいニュースを発見しました。

ハルヒ実写化?

なにこのありえない記事。ここまでソース出さない記事もすごいし、ブログ名も怪しさ全開です。
もし、この記事の通り実写化してもつまらないでしょうね。ハルヒシリーズはキョンの一人語りがあってこそ面白いのであって、それをとったらただのラノベですよ? そんなのを実写化なんて、おバカ!

「半分の月がのぼる空」ドラマ化!

こっちは本当ですよ。
それにしてもやっちまった……アニメがだいぶアレだったのにさらにドラマ化なんて……いや、確かに実写になっても大丈夫そうな物語ですけど、萎えるよね。山本ケイジ先生の絵がかなりツボってるんで、萎えるよね。実写で里香がどんなかんじのツンデレになってるのかが激しく気になるんですが、期待はしちゃいけないと思います。つーか、顔見たくない。萎えるよね。

そしてドラマとラノベは違う世界にある=超えられない壁がある、という考えがあるオタにとってこういうのが受け入れがたいのは事実だと思ってるオタが1名。

最近、人気のある漫画・ラノベってすぐドラマ化しますよね。こういうのって絵の上、文の上でキャラが動くのが面白いのであって、それが画面上で動くことで面白くなるっていうのは違うよなぁ。それぞれで表現の仕方っていうのは違うんだし。やっぱり、表現の仕方と物語、キャラが上手くかみ合ってこそ面白い作品は生まれると思います。
つまり、何でもかんでもアニメ化すりゃいいってもんじゃないんだよ。

お口直し。

法少女リリカルなのはOVA化!

O・V・A! O・V・A!
これは買うしかない! でも、あんま熱くならないっぽい予感。だがそれもいい。

おまけ

これはかなり不味いです。偶然食べたところが不味かっただけかもしれませんが、クリームシチューをご飯にかけて食べるような感じが許せないッ。 
疲れきってた男、こうとんです。
とりあえず恐怖の7月末を乗り切って、8月~8月だよ~朝ご飯食べてプール行くよ~by名雪


最近更新してなかったのは忙しいという言い訳のもと、さくらに命じられてしまったからです。封印。ごめんなさい。でもこれからはがんばってみようかな。でも今週末は激しく忙しいです。ぎぶみー心休まる週末。


それはとあるスーパーっぽいところでの話。
ある30代の妻子持ちの男性が店に注文を入れました。

「森羅万象チョコ、1ケース、もちろん未開封で」



[恨みはらさでおくべきか]の続きを読む
