幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
売国テレビドラマが相変わらずの件、もうコメントのしようが無い男、こうとんです。
いや、もういいよ。飽きたよ。ネタにもなんねぇよ。そんなこと言いつつネタにしてます。


20060929231204.jpg

CDと棒金とのいぢ

その1.FISH TONEのCDが届いたよー
あーもういいわ。気持ちいい。部屋で自慰しつつ流してみるといいかもしれない。まさにトランス。おーいえー
隠しトラックにこれを入れてくるとはなかなかやるな……

その2.棒金両替したよー
2万円分。100円玉で。サンクリ用。重い。どうやって持っていこう。おーいえー

その3.のいぢ
おーいえー。


さて、ホテルどうしようか。
長かった……
詳しいことはここ

気になる変更内容は

・MCノーカット
・音声トラック仕様変更
・音声リミックス、再マスタリング
・マルチアングル映像収録
・画質向上

とりあえず見てみないことにはなんとも言えませんが、まぁ、前よりはよくなるんでしょう。一応期待。
旧商品は手元に残るみたいなんで、コメンタリーは聞けるんですね。よかったよかった。あれは面白いからね。うん。
マルチアングルはかなり楽しみだけど、ハンディってことはハリーの上からの映像延々垂れ流しはできないのかな。かな。かなかな。かなかなかな。

最初からこれぐらいはやっとけよ。VAさん。


2007年の春にやる何かの準備は大丈夫なのか気になる今日この頃。たぶん横浜アリーナだろうなぁ。
KOTOKOで実験→よし、本番
って感じだろうと思われるもの。


明日は休み! おーいえー!
朝4時に帰宅の男、こうとんです。
もちろん仕事。遊びじゃないよ。
つーかね、ありえない。死ねと。朝8時から朝方3時過ぎまで19時間労働。その間休憩らしい休憩取ってないし。死刑な。死刑。ファックファックファック。


そんなわけで、KOTOKOさんのライブチケ届いたよー
噂によるとFC先行でもアリーナ席だとかなんとか(横浜アリーナではアリーナ席はセンター席、普通の客席?がアリーナ席)。自分はFC先行逃したんでぴあで買ったけど、やっぱりアリーナでした。アリーナのCブロックの前のほう。なんか、センターの最後尾とあんま変わらないみたい。
参考―横浜アリーナ座席表

さらにえい子先生のチケも届いてウハウハ。100番台でさらにウハウハ。KOTOKO FC会員証が見つかってちょっぴり微妙。再発行申し込んじゃったよ。
シャッチョさんの危機から脱した男、こうとんです。
来なかった! 99%の確率で来ると思ってたのに来なかった! やった! なんか見放されてる気もするけど気にしない!


ありがとうアニメイト。7時過ぎに入ったのに買い物できました。今までこんなこと無かったのに……あ、大宮は結構酷かったね。やっぱり店ごとに違うもんなのね。
接客云々で「そんなの当たり前だ」って言われたらそこまでなんですけど、でも、やっぱり有難い。自分、アニメイトに一生ついていきます。

そんなわけで、今日買ってきた神が作りしハルヒを見て悶え死にます。
このお方は俺を萌え殺す気ですか?

やばいやばいやばいやばいッ!

どうみてもみこt(ryです。ありがとうございました。いや、むしろゆk(ryか。
今は平和な男、こうとんです。
つまりそのうち平和じゃなくなるわけで、具体的に言うと週末なわけで、シャッチョさんに胸倉つかまれてはったおされる可能性があるわけで、イヤァァァァッッ!


こないだBLACK LAGOON The Second Barrageはテレ玉で放送しないとかなんとか言ってたけど、放送するみたいです。10月7日。おーいぇー。

ハレ晴レユカイのダンス絵コンテでも見て振り付けを勉強しようと思います。思うだけ。
やっと軽くなって見れるようになった……
ピロにちんこ踏まれた男、こうとんです。
あんにゃろう最近体重が増えまして、ホントに痛かった。踏むな。グリグリするな。あ”-っ


MOONPHASEさんの恒例新番チェック

毎回お疲れ様です。かなり参考になってます。ありがたや。

早いものでもう10月です。新番の季節です。kanonです。
BLACK LAGOONがテレ玉で放送しない悲劇。
第1期の時みたいに放送局が追加されると思うんですが、なんとも寂しい気分。ただ、追加される確証も無いんですよね。つーかHPのほうを更新してください。そしてOPは誰なんですか。

GAはギャグでいくみたいなんで安心。あけるりは……まぁ、8月の運命ですね……

あとは片っ端から見ていく。一時的にレコーダーの容量が危険水域に達しそうな予感。あーDVDに焼かなきゃ。


スキーよろしくね。
結局1歩も家から出てない男、こうとんです。
だって雨なんだよもん。明日は出掛ける。たぶん。


さて、世間は飲酒運転で盛り上がってますね。こんなに死人が出るんなら飲酒を法律で禁止しちゃえばいいんじゃないんですかね。別に飲まなくても生きていけるし、逆に飲むと事故が起こるってマイナス要素が明確に出てるんだから根拠は十分ですよ。禁酒法再来。
しかも、飲酒して人殺したり、急にブチ切れたりしてるじゃないですか。わー、ゲーム脳と全く同じ症状(?)じゃないですかー。酒禁止ー。えー
ゲーム脳なんかよりもよっぽど恐ろしいんじゃないんですか? どこぞの学者さん? 飲酒が脳に与える影響っていうのを調べてくださいよ。こういうの得意でしょ?
仕事で春日部に行った男、こうとんです。
クレしん銅像がそこらじゅうにあるのかと思ったけど、無くてショック。駅前に何もなくてさらにショック。歩いてる途中でおっきし始めてピンチ。ラオックスおっきおっき。
帰りは大宮のメイトで買い物。スーツで行ったらかなり恥ずかしかった……


秋篠宮家の長男の名前が悠仁に決まったみたいです。将来はきっと変な生き物に魂を食われ、「悠仁はわたしが守る」とか眞子様(ひんぬー)が言い出してそれに対抗した佳子様(きょぬー)が「わたしだって」みたいなことを言って、なんだかよくわかんないうちに三角関係が発生。しばらくすると佳子様が悠仁の「本当の姿」を見て絶望するもやっぱりわたしは悠仁君が好き。うるさいうるさいうるさい。カリカリモフモフ。B地区! B地区!
こんなかんじの絵がそこらじゅうで描かれるに100ペリカ。


明日から2連休です。ななついろすすめます。チケット代振り込みます。ついでに会員証の再発行申請します。よし、がんばる。
明日はスーツな男、こうとんです。
まさかスーツを着るなんて、しかも急なことで親父のを借りるだなんて。ちょっぴり恥ずかしいな☆


えい子先生のライブチケットが無事取れたみたいです。よし、行こう。恵比寿。ビバ恵比寿。
これからアルバムとかアルバムとかシングルとか結構発売されるみたいなんで懐が心配です。だが買う。買い尽くすッ。おちんぽアメリカン!


スキーの日程希望必ず書いてくれるとうれしいかもしれない。
朝、自然に目が覚める男、こうとんです。
年か? 年なのか?


シャナのB地区が開放されてウハウハとも言ってられない状態の日々が続いてます。さてどうしよう。
小学校の卒業文集に書いた「普通の生活がしたい」という夢を叶えるのは不可能になり、今後どういう風に人生を歩んでいくか本格的に悩まなくてはいけなくなりました。さてどうしよう。
一応選べる道は何本かあるんですが、どれを選ぶのが最適か、どれを選んじゃいけないか、自分はまだまだ社会を見切れるほど生きてないんで決められません。さてどうしよう。

周りと同じ様に生きるって簡単だと思います。みんなそれができれば苦労はしないと思うんですよ。まさか自分がその道を外れるとは思いませんでしたけど。つまんない人生だとは思いますが、それもいいかな、なんて。
今の自分にはその資格が無いんで、どうにかして、楽しいことを、ドカンと、見つけなければいけません。ドカンと。変態を極めてみるのもいいかな。いろんな意味で。変態ブロガー。変態オタク。変態ドラマー……ビバ変態!

結局、いろんな経験をして周りを見ていくしかないんですよね。自分の世界を広げなきゃアカン。とにかくやってみなけりゃわかんないんです。コミケ行ってサンクリ行ってたまにはオンリーの空気を味わいコミティアで同人の本髄(?)を感じて月1回は生の音を聴いて……やるしかない。横浜アリーナ行くしかない。

時間っていうものは非情なもので、望まなくても過ぎていってしまいます。いつかは決断しなきゃいけないと思いつつ、タイムリープしたいなと思うので、どうにかしてもう1度「時かけ」見に行きます。絶対です。誓います。


ここから私信。



[それがあなたの望むことなら]の続きを読む
2日連続で頭痛な男、こうとんです。
タイナカサチのdisillusionが黒歴史になった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。この人ってfateで売れたのに黒歴史にしていいのかな? かな?

ウンコだッ!!

アナルだッ!!

きゃー

これから今月いっぱいはかなり忙しくなりそうなんで、しばらく更新ができなくなるかもしれません。いや、いつもあんまりしてないけど。
アスカさんが冬行かないっていう噂がかなり心配な男、こうとんです。
最近みんなmixiばっかりで寂しいな。たまにはブログも更新してほしいな。そんな自分はmixi恐怖症。


アクアプラスの二次創作取り扱いについて

FiRSTRoNさんにあったんで気になって調べたんですが、ショップ委託云々についての記述は前からあったそうです。あぁびっくり。
この記事を見た瞬間にコミケ4日目の心配と、イベントでの葉っぱ島の死闘が頭をよぎったんですが、杞憂に終わってよかった。


青空の見える丘の攻略が完了したんで、そろそろななついろ☆ドロップスに取り掛かろうかな。遅いってゆーな。
フェイトのお尻に性欲をもてあます。

我がアニメ史上最大のヒット作、なのはの第3期公式発表から早1ヶ月……ぐらい。なのは関連のイラストは萌えより燃えのほうがしっくりくるような気がしてたまらない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。いや、そんなことは最初からわかっていたんですが。


「時かけ」見に行ってきましたよー
日曜日にyumaタソと新宿でにちようびー。
感想書きます。



[時をかける少女の感想とか色々]の続きを読む
