幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝、自然に目が覚める男、こうとんです。
年か? 年なのか?


シャナのB地区が開放されてウハウハとも言ってられない状態の日々が続いてます。さてどうしよう。
小学校の卒業文集に書いた「普通の生活がしたい」という夢を叶えるのは不可能になり、今後どういう風に人生を歩んでいくか本格的に悩まなくてはいけなくなりました。さてどうしよう。
一応選べる道は何本かあるんですが、どれを選ぶのが最適か、どれを選んじゃいけないか、自分はまだまだ社会を見切れるほど生きてないんで決められません。さてどうしよう。

周りと同じ様に生きるって簡単だと思います。みんなそれができれば苦労はしないと思うんですよ。まさか自分がその道を外れるとは思いませんでしたけど。つまんない人生だとは思いますが、それもいいかな、なんて。
今の自分にはその資格が無いんで、どうにかして、楽しいことを、ドカンと、見つけなければいけません。ドカンと。変態を極めてみるのもいいかな。いろんな意味で。変態ブロガー。変態オタク。変態ドラマー……ビバ変態!

結局、いろんな経験をして周りを見ていくしかないんですよね。自分の世界を広げなきゃアカン。とにかくやってみなけりゃわかんないんです。コミケ行ってサンクリ行ってたまにはオンリーの空気を味わいコミティアで同人の本髄(?)を感じて月1回は生の音を聴いて……やるしかない。横浜アリーナ行くしかない。

時間っていうものは非情なもので、望まなくても過ぎていってしまいます。いつかは決断しなきゃいけないと思いつつ、タイムリープしたいなと思うので、どうにかしてもう1度「時かけ」見に行きます。絶対です。誓います。


ここから私信。



[それがあなたの望むことなら]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。