幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事で春日部に行った男、こうとんです。
クレしん銅像がそこらじゅうにあるのかと思ったけど、無くてショック。駅前に何もなくてさらにショック。歩いてる途中でおっきし始めてピンチ。ラオックスおっきおっき。
帰りは大宮のメイトで買い物。スーツで行ったらかなり恥ずかしかった……


秋篠宮家の長男の名前が悠仁に決まったみたいです。将来はきっと変な生き物に魂を食われ、「悠仁はわたしが守る」とか眞子様(ひんぬー)が言い出してそれに対抗した佳子様(きょぬー)が「わたしだって」みたいなことを言って、なんだかよくわかんないうちに三角関係が発生。しばらくすると佳子様が悠仁の「本当の姿」を見て絶望するもやっぱりわたしは悠仁君が好き。うるさいうるさいうるさい。カリカリモフモフ。B地区! B地区!
こんなかんじの絵がそこらじゅうで描かれるに100ペリカ。


明日から2連休です。ななついろすすめます。チケット代振り込みます。ついでに会員証の再発行申請します。よし、がんばる。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。