幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
シャッチョさんの危機から脱した男、こうとんです。
来なかった! 99%の確率で来ると思ってたのに来なかった! やった! なんか見放されてる気もするけど気にしない!


ありがとうアニメイト。7時過ぎに入ったのに買い物できました。今までこんなこと無かったのに……あ、大宮は結構酷かったね。やっぱり店ごとに違うもんなのね。
接客云々で「そんなの当たり前だ」って言われたらそこまでなんですけど、でも、やっぱり有難い。自分、アニメイトに一生ついていきます。

そんなわけで、今日買ってきた神が作りしハルヒを見て悶え死にます。
