幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長かった……
詳しいことはここ

気になる変更内容は

・MCノーカット
・音声トラック仕様変更
・音声リミックス、再マスタリング
・マルチアングル映像収録
・画質向上

とりあえず見てみないことにはなんとも言えませんが、まぁ、前よりはよくなるんでしょう。一応期待。
旧商品は手元に残るみたいなんで、コメンタリーは聞けるんですね。よかったよかった。あれは面白いからね。うん。
マルチアングルはかなり楽しみだけど、ハンディってことはハリーの上からの映像延々垂れ流しはできないのかな。かな。かなかな。かなかなかな。

最初からこれぐらいはやっとけよ。VAさん。


2007年の春にやる何かの準備は大丈夫なのか気になる今日この頃。たぶん横浜アリーナだろうなぁ。
KOTOKOで実験→よし、本番
って感じだろうと思われるもの。


明日は休み! おーいえー!
スポンサーサイト
朝4時に帰宅の男、こうとんです。
もちろん仕事。遊びじゃないよ。
つーかね、ありえない。死ねと。朝8時から朝方3時過ぎまで19時間労働。その間休憩らしい休憩取ってないし。死刑な。死刑。ファックファックファック。


そんなわけで、KOTOKOさんのライブチケ届いたよー
噂によるとFC先行でもアリーナ席だとかなんとか(横浜アリーナではアリーナ席はセンター席、普通の客席?がアリーナ席)。自分はFC先行逃したんでぴあで買ったけど、やっぱりアリーナでした。アリーナのCブロックの前のほう。なんか、センターの最後尾とあんま変わらないみたい。
参考―横浜アリーナ座席表

さらにえい子先生のチケも届いてウハウハ。100番台でさらにウハウハ。KOTOKO FC会員証が見つかってちょっぴり微妙。再発行申し込んじゃったよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。