幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
30分間迷った男、こうとんです。
それはえい子先生のライブに行くときのことでした。自宅を出てすぐに地図を忘れたことに気づいたんですが、「まぁ、いいか」と思いそのまま電車に乗って

出発→恵比寿→迷う

マジ焦った。遅れるかと思った。20分ぐらい明治通りのあたりを走り回ってた。
最終的には交番で聞いたんですけどね。つーか、目の前を5回ぐらい通り過ぎてた……orz


技術試験衛星の愛称、「きく8号」に

あれ、ワンダバスタイル見たくなってきた。もちろん基本姿勢で。


さて、レポっぽいものいきましょう。
20061022161955.jpg




[Eiko Shimamiya LIVE TOUR 2006 "O"(オー)レポっぽいもの]の続きを読む
