幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
衝撃が走った男、こうとんです。
駆け抜けーるよにー溢れるー思いーだけしんーじてー

Outerが12月1日横浜アリーナに出演!

Outer解禁から1年と2ヶ月ぐらい。とうとうこの日が来てしまいました。
うぉー! なにやるんだろ! 個人的にはSynthetic Organismを激しく希望! ってか、本家より先に演る夢絶たれちゃった! あははははは! ドラムは一法師さんなのかな! 照明全部落として顔見えないようにするとかしちゃうのかな! わはー


さて、給料も入ったことですし、散財してきました報告。



[もう数え切れない 裏切られて捨てられた日々は]の続きを読む
