幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
明日がKOTOKOライブだということをすっかり忘れていた男、こうとんです。
明後日だと思ってました。今日が29日水曜日だと思ってました。ありがとう天気予報。君が僕に日付をささやいてくれなかったら、明日から12月だと言ってくれなければ、僕はKOTOKOライブを逃すところだったよ。

それはないな。


ヤマなしオチなしイミなしなこと。たぶん途中で飽きて適当になっていきます。






[ゆっくりと長くなる影ふたつ]の続きを読む
出る男、こうとんです。
何がって? ウンコに決まってるじゃないですか。腹が痛くて液体が出てきそうなんです。


なんか色々書こうと思ったけど、それどころじゃなくなってきたのでコメントレスです。

あ、KOTOKOカウントダウンライブ当選しましたよー
コミケ→KOTOKO→kanonの流れ決定です。あぁ、なんと悲しき年末年始。墓参りも行かないなんて……でも楽しそうだからおk



[聞こえないなら感じればいいね]の続きを読む
結局誰も探してくれませんでした。べっ、別に探して欲しかったわけじゃないんだけどねっ!

寒いし眠いから寝ます。おやすみなさい。
探してください。
元気が無い男、こうとんです。
もちろん性的な意味で。

ふと、昨日の夜、寝る前に思ったんですよ。

「最近抜いてないなぁ」

よくよく思い出すと3週間以上は抜いてないかと。
健全な若者にしてはちょっとヤバいんじゃないか。そのうち破裂するんじゃないか。もしかすると明日の朝はパンツべっちょりじゃないか。そんなことを考え昨日の夜ちょいと自慰をしてみたんですね。その時出た言葉。

「えー」

全然抜けない! なんだこれ。自慰暦約8年の中でこんな経験をしたのは最初の2,3回だけだよ!

もしかしたらオカズが悪いのかもしれないと思い、ハルヒからオリジナルに変更しました。もちろん制服系で。だが抜けない。なんか息子さんの芯がなくて将来引きこもりそうな雰囲気が満天です。スカート穿いたままプレイのでもダメだったか……やっぱり着衣がいいよね。
そんなわけで挑戦はあっけなく終わり、中途半端な息子さんと共に夢の中へ。

で、今日。
朝にはちょっぴり元気な息子さんに挨拶をしつつ、これもうつの症状なのかとウィキで調べてみました。知っててよかったウィキペディア。

うつ病
>身体的な症状としては、睡眠障害(特に早朝に目覚め、寝付くことが出来ない例が多いとされる)、過眠、食欲不振、過食、全身の倦怠感、疲労感、吐き気や腹痛、過呼吸症候群、頻脈や心悸亢進、頻尿、口渇、発汗、眩暈、便秘、インポテンツ(男性)、射精遅延・不能(男性)etc...

おぉ! あった! ウィキすげぇ!
なんか他にも口渇とか頻尿とか心悸亢進とかあてはまるものがいくつか。睡眠障害とかだけじゃないんですね。勉強になりました。それと共に、自分はうつ病なんだと改めて実感。鬱だ……死なないけど。


TYPE-MOON×NitroPlus(虚淵玄) 「Fate/Zero」C71 TYPE-MOONブースで発売予定!

みんな! 型月に並ぼうな! その間に色々まわるから!
こりゃ屋上駐車場orスロープ~1階トラックヤードがかなり大変なことになるね。並ばないけど。
ハルヒを忘れた男、こうとんです。
21日発売でした。忘れてました。明日行きます。アニメイトです。明後日給料日ー

そんなわけで、世間じゃ名作認定されているハルヒですが、なんとぉッ! それを超えるアニメがあったぁぁぁッッ!

ΩΩΩ<な、なんだってー

それがコレ→GOLDEN EGGS

とてつもなくシュールな笑いがあなたを腹筋地獄に陥れる、かもしれない。しかもなぜかクオリティが高いのがいいかんじ。スタッフ天才。
現在はキッズステーションとMTVで放送中です。ケーブルテレビ万歳。
DVDも発売されてるらしいので、ぜひとも買いたいと思います。ただ、思うだけの可能性があります。ようつべにも……あるかな


そういえば今シーズンはまだスキー行ってないや。
忘れそうな男、こうとんです。
明日はネギま!?明日はネギま!?明日はネギま!?明日はプリキュア!?明日はネギま!?ふたりはプリキュア!?

今日のサッカーはテレ朝です。つまらなそうです。だって叫ぶだけだし。日本語しゃべらないし。ボクチョーセンゴワカリマセーン。

そういえば、I've Talk JAM~KOTOKO 横浜アリーナライブスペシャル!はどうなったんでしょう?
10時20分追記
公開されてるー! 抹殺バロスwww
相変わらずのギリギリトークのレベルの高さに感動。自分、全裸まで一生ついていきますッ!

マイケミのThe brack paradeを聴きつつコメントレスです。



[We'll carry on.]の続きを読む
眠れない男、こうとんです。
おかしいな。調子はそんなに悪くないんだけどな。薬がないと寝た気がしない。こうとんちんピンチ。
明後日(火曜日)は病院の日なんで、先生に相談しようかなと思ってます。


KOTOKO関係で色々新情報

KOTOKOバンドにJoy Basuが復活したり、カツラさん(古い?)が消えてたり、Outerのドラムが八木さん(えい子先生とか川田まみの人)だったり、一法師さんがドラムじゃなかったり。

注目はライブグッズ。
>「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」「Short Circuit」撮り下ろしプロモーションビデオ&"Outer"プロモーションビデオの3曲収録!
パンフのDVDがかなり豪華な件。電波のPVはどんな酷い出来(褒め言葉)になってるのか楽しみでたまらないッ!
>タイピングソフトPCゲーム[KOTOKO@COM Radio Station]
……えー
その他、ライブグッズ計17点。冬眠中の自分の財布にはかなりキツいことに……助けて! たこやきマントマン!


親父殿の命令により秋葉原のCASIOのスゴイトコに行ってグチグチと愚痴を言ってくることになりました。いや、正確にはデジカメの修理なんですけどね。モニターで当たったデジカメが壊れちゃったから保証書が無いんですよね。直してもらえるかなー?

色々書きたいことがあるけど、頭が回らないから止めておこうと思います。ちくしょう。考察すら出来ない自分の頭にイライラ。アタック25だと頭回るのに……


最後に気になるもの置いときますねつ武田日向×I've Sound
kanonの録画に失敗した男、こうとんです。
果てしなく涙。飛び上がるデブ。ほとばしる欲望。アナル! アナル!


【速報】アメリカでPS3徹夜組がカツ上げされる→抵抗し撃たれる

物売るってレベルじゃねーぞ!
……って言ってみたかっただけです。流行万歳。

アニメ版「AIR」 衝撃的な実写オープニング映像 完全版

完全版キタコレ!
ホントに風切って疾走してる姿に感動。そしてあまりの孤独感に涙。結婚してください。


調子戻るまでこんな感じでグダグダいきそうな予感。


コメントレスです。



[散ってなお咲き誇れるように]の続きを読む
冬眠中の男、こうとんです。
こんにちはこんばんはおはようございます。お久しぶりです。去年に続き、今年も冬眠の季節がやってまいりました。もうちょい元気になったら更新再開の予定。予定は未定。もしかすると明日かも。

とりあえず、なんか張っときますね。

ロリ漫画等禁止令?
疲れた男、こうとんですその2。
ハルヒとかなのはとか早起きとかで色々疲れたんで詳細は後日。


東京ビッグサイト、増設構想が浮上・広さ最大2倍に

コミケの為じゃないけどね。
とにかく、あの人ごみが少しでも解消されることを祈ります。でも、人ごみが無くなったコミケはコミケじゃない別物のような気がしないでもない。
本社な男、こうとんです。
とうとう明日は本社デビュー。緊張しまくりでエロゲしたくなってきました。具体的に言うと、Scarretやりたい。でも徹夜になりそう。うん。やめとこう。ななついろあたりにしておこう。

つーかね、迷う。絶対迷う。こないだのえい子先生のライブに行くのに迷ったんだから、絶対迷うに違いない。あーあーあーアナル!アナル!


そして家に帰ってきてから万札両替するの忘れたことに気付いた悲劇。明日は両替してる暇が無い悲劇。明後日のオンリーに万札を持っていけというのか!

そういえば、リリカルステージ01は入れ替え制の可能性があるらしいですね。でも負けない。私、マシンガンだもん。
