幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
死にそうな男、こうとんです。
紙袋なんとか最後までもったよ。やったよ。

疲れたけど、これから横浜……みなさん、よいお年を……
早めに帰還の男、こうとんです。
だって、ステキなのは本「ALTEN VALKYRJUR」が売り切れだったんだもん。11時で死亡。瞬殺。明日の脳内タイムテーブルを変更しないといかんのよ。……つーか、頼んだ!
瞬殺といえば、めもらるクークも瞬殺の匂い。一番最初に回って、自分のところで既に一限かかってたし。


今日も今日とて始発で行ったんですが、人少ねぇ。途中でウンコしたりいろいろしてたから後ろのほうかなーと思ってたんだけど、やぐら橋手前の正面後ろから3列目でした。こんな前なの初めて。ちょっぴり嬉しい。けど、なんか寂しい。


簡単に2日目レポでした。ちゃんとしたのは年明けに書いてみようと思ってます。思ってるだけ。

コミケレポリンク集全部見れないって。
寝たい男、こうとんです。
寝ようと思ったけど風呂に入ってないことを思い出し、入ろうと風呂場に行ったら沸いてなかった悲劇。眠いよー


有明がかなり寒い件について。
気をつけろ。風が強い。完全防備でもかなり寒い。カイロを体中に貼り付けないと死にそう。

風が強いと言えば、27日の暑さでスキー場大丈夫かなぁ、と思ってたら案の定。でも、今日は大雪だったみたいですね。1月2日に今シーズン初スキーの男としては嬉しい限りです。ただ、それまでに死なないことを祈りつつ。

空の境界が映画化ってことをコミケで知ってビックリ。アニメ化が映画だったとは! 制作はufotableだからそれなりのものは期待していいだろうけど、過去の痛い思い出が……
ちなみに、自分は原作を10ページぐらいめくったきり読んでません。だって、読めない。意味わかんない。
準備してる男、こうとんです。

盛 り 上 が っ て き ま し た

天気予報曰く、週末は真冬の寒さ、最高気温一桁だそうで。やっぱり祭りは困難があってこそ! でも雨は勘弁な。雪は許す。
冬は極寒。夏は酷暑。これがなくっちゃコミケじゃない! ってことで、カイロ・アンダーアーマー・ニット帽・手袋etc.防寒用意もばっちりです。
そんな中でも何気にオススメアンダーアーマー。汗はすぐ吸い取って乾くし保温性もあるし本来の用途がスポーツ用なんで筋肉のサポートもあって一石三鳥。ありがとう、アンダーアーマー。君のおかげで冬は快適だよ。

カタログチェックも終わったし、あとはリュックに荷物を詰めて寝るだけ。いざ、有明。久しぶりの地元からの出撃。


うん、ちょっと落ち着いてみよう。
20061228180000.jpg

アナルな男、こうとんです。
それは朝の出来事。ウンコをしようとトイレに行ったときのことです。
もちろんウンコをするわけですから、踏ん張りました。もう力いっぱい。でもね、なかなかでてこない。硬かったんですよ。ウンコが。そしたらね、汗ばんできちゃったんですよ。もうどんだけ硬かったんだと。
そんなわけで、ちょっぴりアナルが切れちゃったんですが、そんなことは想定の範囲内。問題はその後。

ケツが拭けねぇ。

汗でケツ肉のあたりが湿って、紙の滑りが悪くなって穴まで届かねぇ。届いても気持ちよく拭けねぇ。畜生、ウンコのくせになかなかやるな。
ってことで、一応紙に付かなくなるまで拭いたんですが、どうもすっきりしてません。マイパンティが茶ばんでる可能性が……立花か!(超ローカルネタ)


アナルにウンコ付けつつコメントレスです。



[ひとめあったその日から 君の瞳にフォーリン・ラブ]の続きを読む
近い将来犯罪者になりそうな男、こうとんです。

児童ポルノ対策強化を=コミック自主規制、業界に要請へ-警察庁研究会

まずね、「誤った認識を助長し、犯罪を誘発する可能性がある」証拠を出せと。児童対象の性犯罪の認知件数は明らかに減ってるじゃないか。盲目的に規制強化しようとする奴等の頭の中を知りたいわ。
つーかね、健全な欲望の捌け口を減らしてどうするんだ。まずね、絵には人権が無い。だからこそ現実ではありえないことを絵にして、欲望の発散をしてるんだよ。サスペンスドラマなんかを見てハラハラするのと同じ。実際には起こらないことをあくまで「仮想の世界」として楽しむ。これができない人間なんているのか? 2次ロリから犯罪を起こす奴っていうのは、サスペンスドラマ見て犯罪を起こす奴と同じだよ。この世から全ての犯罪表現を消さない限り消えないんだよ。

ロリコンな自分は、もし2次ロリ規制されたら犯罪起こすね。絶対。だって、欲望の捌け口ないんだよ? 欲っていうのは止まらないから上手く出さないといけない。蛇口開けっ放しで水溜めてたらいつかあふれるじゃん。あふれさせないようにするには穴を開ける。小学生でも分かるよ。
ロリに対する欲がどんどん溜まっていって最後には爆発。2次ロリが無い以上は3次ロリに逃げるしかないじゃん。1次ロリなんてものがあればそっちにいきたいけど、そんなものはないしね。
ここで我慢しろって言う奴がいると思うけど、食欲・性欲・睡眠欲は人間の3大欲求。それは、「飯を食うな」って言ってるのと同じことだよ。不可能。

もし、本格的に規制がされたら、逆に犯罪を増やすだろうし、表現の自由も侵してる。さらに、強硬な2次ロリ派(?)は地下にもぐって、それが暴力団等の資金源となり、さらに犯罪を増やす。ザ・悪循環。
そんなわけで、幼なじみブログは児ポ法強化に反対です。



[これを見ているあなたも一人なんですね]の続きを読む
天皇陛下の誕生日を祝ってきた男、こうとんです。
ちょっぴり嘘です。本当は親父の誕生日を祝ってきました。25日? 何それ。

我が家では家族の誕生日に必ずちょっぴり高いところで外食するようにしてるんですが、今回は懐石料理でした。ビバ和食。日本万歳。
いやぁ、ウマイね。日本人で本当によかった。5000円の価値はあるよ。フランス料理とかの美しさとは違う美しさがあって、それが自分にあってる。うん。素晴らしい。そんなこと言ってみたけど実はよくわかってない男、こうとんです。とにかく、うまうまでした。


金卵見るぞー。
紙に見捨てられそうな男、こうとんです。
トイレットペーパーの予備が無くなりました。もし拭きすぎると……あぁっ。

自分は「ウンコが完璧に付かなくなるまで拭いてもう1回拭いてみる派」なので、結構使うんですよね。世の中には少しぐらいならいいや、って人もいるみたいですが、信じられない。ありえない。少しでも付いてると気になって夜も眠れなくなるでしょ。普通は。次ウンコしたときパンツ穿こうとしたらなんか黄色いのがいっぱい付いてるーとかイヤでしょ。

夜中に腹痛くならないことを激しく祈ります。


毎度おなじみ、札束です。
20061222210604.jpg

1000円札100枚10万円分万歳。使い切らないようにがんばるぞー
新年にどれだけ薄くなってるのかが楽しみですね……フフフ


コメントレスです。



[昔聞いた声に隠れて おびえる影そっと抱いた]の続きを読む
欲望が止まらない男、こうとんです。
コミケ予算はいつも通りでいくんですが、西予算と雑費を減らして余った分を別のところへまわします。ほら、明日第4金曜だし。来年の初めのほうにもいろいろあるし。


今日の目標
・DAMのリモコンにオタオタしたものをいっぱい残す
というわけで、カラオケに行ってきました。yumaタソと。2人で。

最初からぶっ飛ばして酸欠気味になり、さらに冷房までかけて、疲労感たっぷり。盛り上がるのはいいけど、盛り上がりすぎは危険ですね。死にます。マジで。死ぬ。

もちろん最後は振りつきで。
ハピ☆マテ>>>越えられない壁>>>>>>>>>SPARKING!!
アンセムは止まらない。
風邪ひいたかもしれない男、こうとんです。
鼻水・くしゃみ・咳といったようなおなじみ風邪の症状が出てます。しかも、咳をすると喉の奥のほうが変な感じになるオマケつき。これは危ない。コミケに風邪つきで参加とかありえない。いろんな意味で死んじゃう。コミケでノロウィルス感染とかなら許す。なんかご利益ありそうだし。でも、今風邪ひくのはダメだッ。どうにかして、どうにかして、

治します。


カンニング 中島さん死去…急性リンパ球性白血病

結局コンビ復活できずに……
カンニングの漫才好きだったんだけどなぁ。もう見れなくなってしまうのは残念です。ご冥福をお祈りします。
[風が吹く 遠い場所 微妙な駆け引き]の続きを読む
世界平和を願う男、こうとんです。
たぶん1週間ぐらい。その内飽きます。

パレスチナの少女、「ハルヒ」のプラカードを手にデモに参加

ハルヒが本格的に世界を大いに盛り上げ始めた件。
なんだか色々と偶然が重なって、世界がおかしな方向にいきそうな気がするのは気のせいでしょうか。


生産中止

ん?
うんこ祭りだった男、こうとんです。
我が家のぬこ様ピロがうんこを足につけたまま暴走。床にうんこ付き足跡2つ。家族総出で捕まえるも、暴れて足についたうんこがピロの腹に付着。おまけにちょぴり服にも。さらにうんこまみれのピロを洗うのに蹴られるは引っかかれるわでもう大変。最終的に洗えたからいいものの、ピロ様、コタツの中でしょげてます。
そんなわけで、ファブったのに家がちょっぴり臭いです。うんこ臭ムンムン。うんこっこ。


オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす

1日10人ぐらいしかみてないこんなブログでも協力できるかもしれないということで協力します。
もしこれが本当のことだったら、自分たちのような、業界人ではなく「一般人」でさえオリコンは怪しいものだと思ってるのに、さらにイメージ悪くしてどうするんですか、これ。

小さいものを大きく取り上げられないようにこっそりと潰すようなやり方が気に食わない。訴えられた記者の記事がたった20行そこらのものって。そのうち、影響力が全く無いようなこんなブログも訴えられる可能性があるわけで、そりゃもう、どこかの社会主義国のようになってしまいます。
流石にそこまで言うと言いすぎた感がありますが、これぐらい大げさのほうがいいと思います。どうせこのニュースはメディアで大きく取り上げられないだろうし、少しでも多くの人に知ってもらうためにもこれぐらいのほうがいいかなと。

正直なところ、オリコンチャートがおかしかろうとオリコンが潰れようと自分には関係ないんですが、金で言論の自由を買うようなやり方っていうのはどうかと思ったんで取り上げてみました。


先週やるって言った、自分の部屋ビフォーアフターいってみましょう。



[きっとお茶目なあなたは気付かない よそ見してる間にスルーじゃない?]の続きを読む
バブな男、こうとんです。
久しぶりに使ってけど、やっぱり楽しいね。バブ。こんなんで疲れが取れるのかな。バブ。でもいいか。バブだし。


キャベツじゃなくなったキャベツにもう価値はない思う今日この頃。監督はいろんなところの空気を読んでください。
とりあえずDVDは死んでも買わない。たとえ、べっかんこう大先生がジャケ描いても買わない。翠の髪型が元に戻っても買わない。
今週の宇宙戦争はいったいなんだったんだ。

正直、8月はもうアニメに目を向けないほうがいいと思うんよ……


27時まで起きなきゃいけないんで省エネモードでコメントレスです。



[更衣室およびコスプレ広場の時間が変わっています]の続きを読む
頭痛な男、こうとんです。
いったいこのブログに何回「頭痛」って書いたことか。
そんなわけで、昨日はダウン。今日は半ダウンでした。


なんだか暖かい日が続いてますが、もう12月です。半月で新年です。
もしこのままの気温で新年を迎えたら、と思ったら恐ろしくてしょうがない。このことはまた後日。よし、ネタが作れた。



[うぉーおーおーおーおー]の続きを読む
凹んだ男、こうとんです。
昨日の夜にかるーくサークルチェックをしたんですよ。カタロムをインスコして前回のチェック表読み込んでそれを整理してたんですよ。でね、

「そうだ、禁書目録本探そう」

なんて思ったんですよ。で、探したんですよ。検索かけたりカットを片っ端から見たりしたんですよ。そしたらね、

4つしか見つかりませんでした。

ラノベのアニメ化って偉大だねと思ったおよそ24時間前。足でリリカルマジカル頑張ります。


さて、本題です。簡単に。とても簡単に。
UZU-MAKI.jpg




[KOTOKO 3rd ALBAM 「UZU-MAKI」の感想とか色々]の続きを読む
会員証が届いた男、こうとんです。
やっとですよ、やっと。入金したのが10月の初旬だったから……2ヶ月? 遅っ! ちなみに、1ヶ月ぐらい前に催促のメールしてます。会員証の再発行には1ヶ月ぐらいかかるらしいです。あーあ、39忘れてたね。1000円も振り込んだのに。放置ですか。こっちから連絡しなかったら1000円は丸儲けですか。死ねッ!

明日はぐるぐる回ります。いろいろ羅列します。金魚にエサあげます。コメントレスです。



[疲れ果てた美しい背に寄り添うような花 夢]の続きを読む
胃液過多の男、こうとんです。
今朝は吐き気で目が覚めました。胃もたれ祭り。なんか腹の奥のほうで熱い液体がちゃっぽちゃぽ。とりあえず水飲んで1時間ぐらい半月4巻読んでました。
……京アニなら、きっとやってくれる! そう感じる今日この頃。テレ東も含めて、アレは黒くしたほうがいいと思うんですよ。


寒くなってきたからストーブつけて出発。


結局昨夜は12時から

タモリ倶楽部→あけるり→CATVめぐり→はぴねす!→ブララグ→あけるりコミック

という30分単位の時間潰しで27時からのラジオ「じっくりKOTOKOと」までつなぎました。眠かった。眠かった。眠かった。
とりあえずどんな感じだったか。



[命をかけてきみのものになる]の続きを読む
1万円の男、こうとんです。
夕飯がもらい物の松坂牛のしゃぶしゃぶでした。たぶん1万円ぐらいするやつです。肉の臭みが全く無くて、口に入れた瞬間、あまりのやわらかさに思わず笑みがこぼれました。そして流れでる油。明日は胃もたれしそうです。胃薬飲んでおこう。


只今せっせと部屋の掃除中。整理したり捨てたりするのに必要なものを色々仕入れてきました。朝から晩まで。疲れた。疲れに見合ってない成果が悲しいです。総移動時間6時間ぐらいで、結局目当てのもののうち手に入ったのが3分の1。同じところを何往復もして、もう効率悪すぎ。

その一番の原因がヘッドホン。いろんなところで視聴して、いいのが無くて、また別の場所行っての繰り返し。なかなか「自分のもの」に出会うのって難しいんですね。妥協したら負けだからどうにかするけど、こりゃある程度のところで妥協しないと。


さて寝ようかな、と思ったところに飛び込んでくる悩みの種



[ここにあるのは心だけ 願い果て無きTight!]の続きを読む
ヘッドホンが壊れた男、こうとんです。
日本語おかしいけど気にしない。

耳コピに使ってた、10年以上前の結構高いやつだったのに壊れちゃいました。上から下まで良く聞こえるやつだったから作業しやすかったんだけどな。
うちにあるヘッドホンを色々試してみたんですが、シャカシャカうるさくてダメですね。この安物がッ! これじゃ作業が進まないじゃないか!(言い訳)

そんなわけで明日はいろいろ買いにいろんな場所に行ってきます。ついでにこの週末のうちに部屋の掃除もします。今一番の悩みは大量の同人誌(エロ本)をどうやって自分で整理しようかということです。いや、親にはばれてるんですけどね、こう、おおっぴらに出来ないし、なにしろ両親、特に母親は堂々とやりますからね、エロ本持って「これはどうするの?」とか素で聞いてきますからね、どうしようかと、いっそのことばら撒こうかと、小一時間問い詰めようかと、色々悩む日々ですよ。


まいるーむびふぉーあふたーご期待ください。
やる気不全に陥った男、こうとんです。
何も考えたくねー
何もやりたくねー


さて、気を取り直して再開。

そんなわけで、ぼーっと半月を読んでました。あーもう、なんでこんなに面白いんだよ! 畜生。イリヤの空も読みたくなった。
♪ラララ今夜はラノベナイト。本棚はほとんどアニメ化したやつだけど関係ないさー……数えてみたらそうでもなかったさー♪


なんかイベントでも起きないかなぁ、そう思っていたら起きました。夕飯クライシス。


[落としたもののほうが多い 悲しいね]の続きを読む
足が痛い男、こうとんです。
寒すぎてね、もうね、指のね、先のね、感覚がね、ないの。
しょうがないから電気毛布を使い始めました。文明の利器バンザイ。

それにしても、本格的に寒くなってきました。いよいよコミケの季節です(マテ


オーガスト C71出展告知 with 抱き枕
裏を! 裏を見せるんだッ!
義妹が誘ってるよう見えるので購入を即断。全てはエロの為に。
こんにちはアヴァロン。さようなら床。
こういうのって買い始めたらキリがないんですけど、買っちゃうんですよねぇ。

どうでもいいけど、これって元々アルケミストで出す予定だったんだよね? 本当にどうでもいいけど。

>もともとエステルの司祭服には和装テイストがあるので、よく似合っています。
いや、どうでもいいからwww
そんなもん呼んだ覚えはない男、こうとんです。
懐かしい
誰もが一度
通る道


「姉ちゃんの詩集」(サマー)が書籍化 12月20日発売
キタコレ! 待ちに待ったこの瞬間。絶対買う。
再びあの伝説が幕を開けるッッ!! フレグランス・ド・フラワー!


コメントレスじゃない? (じゃない?)


[やらないか? 冗談じゃない!]の続きを読む
感謝の男、こうとんです。
ぶっちゃけ、昨日は怪しげな情報だと思ってました。

【特別番組】『じっくりKOTOKOと…』文化放送A&G DREAM SQUAREにて放送決定
yumaタソ、本当だったよ! ありがとう!
I've Talk Jamなみのぶっちゃけトークを期待したいんですが、地上波だし無理でしょう。KOTOKOさん一人か、それとも横浜ついでにI'veメンバーと一緒に録ったやつを放送するのか。……後者に期待。そこ! 無駄って言わない!
それにしても27時からの放送、さすがKOTOKOクオリティ。


世界は広いなって話。



[遠い明日 夢を見続け]の続きを読む
必死に巡回してる男、こうとんです。
昨日KOTOKOライブとか秋葉原とか行ったから巡回できませんでした。1日分抜けると全く付いていけない……ネットは早いですねぇ。
とりあえず見つけたもの色々。


キッド:負債額約5億3000万円、自己破産申請へ
有名メーカーなのに……
とにかく、「12RIVEN」の計画倒れはなさそうなのでひとまず安心です。「なんらかの形」っていうのが気になるんですけどね。
背水の陣で挑んだ(と思う)作品が完成する前に倒産するとは、なんとも切ない状況。

なのは StrikerS PROJECT C71出展決定
白い悪魔再び。

来年の夏コミ「コミックマーケット72」の日程は8月17日~19日らしい
無難な結果になりましたとさ。
お盆よりこっちのほうが休みとりやすいからうれしいですね(仮)。墓参りも行けそうだよママン!


こっから昨日のレポっぽいものです。
20061202221124.jpg




[KOTOKO in 横浜アリーナレポというか感想とか色々]の続きを読む
