幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
足が痛い男、こうとんです。
寒すぎてね、もうね、指のね、先のね、感覚がね、ないの。
しょうがないから電気毛布を使い始めました。文明の利器バンザイ。

それにしても、本格的に寒くなってきました。いよいよコミケの季節です(マテ


オーガスト C71出展告知 with 抱き枕
裏を! 裏を見せるんだッ!
義妹が誘ってるよう見えるので購入を即断。全てはエロの為に。
こんにちはアヴァロン。さようなら床。
こういうのって買い始めたらキリがないんですけど、買っちゃうんですよねぇ。

どうでもいいけど、これって元々アルケミストで出す予定だったんだよね? 本当にどうでもいいけど。

>もともとエステルの司祭服には和装テイストがあるので、よく似合っています。
いや、どうでもいいからwww
