幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1万円の男、こうとんです。
夕飯がもらい物の松坂牛のしゃぶしゃぶでした。たぶん1万円ぐらいするやつです。肉の臭みが全く無くて、口に入れた瞬間、あまりのやわらかさに思わず笑みがこぼれました。そして流れでる油。明日は胃もたれしそうです。胃薬飲んでおこう。


只今せっせと部屋の掃除中。整理したり捨てたりするのに必要なものを色々仕入れてきました。朝から晩まで。疲れた。疲れに見合ってない成果が悲しいです。総移動時間6時間ぐらいで、結局目当てのもののうち手に入ったのが3分の1。同じところを何往復もして、もう効率悪すぎ。

その一番の原因がヘッドホン。いろんなところで視聴して、いいのが無くて、また別の場所行っての繰り返し。なかなか「自分のもの」に出会うのって難しいんですね。妥協したら負けだからどうにかするけど、こりゃある程度のところで妥協しないと。


さて寝ようかな、と思ったところに飛び込んでくる悩みの種



[ここにあるのは心だけ 願い果て無きTight!]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。