幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近い将来犯罪者になりそうな男、こうとんです。

児童ポルノ対策強化を=コミック自主規制、業界に要請へ-警察庁研究会

まずね、「誤った認識を助長し、犯罪を誘発する可能性がある」証拠を出せと。児童対象の性犯罪の認知件数は明らかに減ってるじゃないか。盲目的に規制強化しようとする奴等の頭の中を知りたいわ。
つーかね、健全な欲望の捌け口を減らしてどうするんだ。まずね、絵には人権が無い。だからこそ現実ではありえないことを絵にして、欲望の発散をしてるんだよ。サスペンスドラマなんかを見てハラハラするのと同じ。実際には起こらないことをあくまで「仮想の世界」として楽しむ。これができない人間なんているのか? 2次ロリから犯罪を起こす奴っていうのは、サスペンスドラマ見て犯罪を起こす奴と同じだよ。この世から全ての犯罪表現を消さない限り消えないんだよ。

ロリコンな自分は、もし2次ロリ規制されたら犯罪起こすね。絶対。だって、欲望の捌け口ないんだよ? 欲っていうのは止まらないから上手く出さないといけない。蛇口開けっ放しで水溜めてたらいつかあふれるじゃん。あふれさせないようにするには穴を開ける。小学生でも分かるよ。
ロリに対する欲がどんどん溜まっていって最後には爆発。2次ロリが無い以上は3次ロリに逃げるしかないじゃん。1次ロリなんてものがあればそっちにいきたいけど、そんなものはないしね。
ここで我慢しろって言う奴がいると思うけど、食欲・性欲・睡眠欲は人間の3大欲求。それは、「飯を食うな」って言ってるのと同じことだよ。不可能。

もし、本格的に規制がされたら、逆に犯罪を増やすだろうし、表現の自由も侵してる。さらに、強硬な2次ロリ派(?)は地下にもぐって、それが暴力団等の資金源となり、さらに犯罪を増やす。ザ・悪循環。
そんなわけで、幼なじみブログは児ポ法強化に反対です。



[これを見ているあなたも一人なんですね]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。