幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
明日は早起きな男、こうとんです。
ニセコにスキー! いえー!
土曜まで行ってきますね。
行ければいいんですけどね……

なんだか新千歳空港のあたりが突然の大雪なようで、飛行機が飛ばない可能性が出てきました。ぴんち。いや、今ニュースやってるけど、これはマジで飛ばないんじゃないか?


サンクリ前・第4週の後の1週間に巡回できないのはきついんですが、たまにはこんな生活もいいかな、なんて思ってみたり。丸1日PCに触れないと禁断症状が出てくる可能性もあるけど……

コンテンツ消費が激しい現代、第3世代オタな自分はネット環境無しで生き延びられるのか?!
結果は土曜日に!


「いつか、届く、あの空に。」が終わらないまま北海道へ旅立つことに後ろ髪を引かれながらコメントレスです。



[そうじゃないんだよ 躁でいいんだよ!?]の続きを読む
エロの偉大さを実感している男、こうとんです。
すげぇよ。
懐かしいよ。


ハルヒDVD特典のハレ晴レダンスがすごいことになってる件。
動きは、これ、すごすぎて人としての限界を超えてるようなかんじが。さらにカメラにも凝っていて、ちょっと手ぶれというか、ズレみたいなものがで入ってるのすげー。酔いそうになる。そしてみくるかわいすぎ。


なぜか、ごく一部の電気屋やゲーム屋の前に開店前の列が出来る第4金曜日がやってまいりました。
そんなわけで、自分はいつか、届く、あの空に。のプレイ開始。週明けまでに終わらせないと大変なことになります。個人的に。財布の中身が危険です。個人的に。


ひだまりスケッチ録り忘れてテンション低めのコメントレスです。



[ある雨の日のこと]の続きを読む
歓喜の男、こうとんです。
メロンが大宮に来るっていったらもう喜ぶほかはないでしょう!
交通費をかけずに同人誌が買えるッ。ちょっと遠いけど、許容範囲。問題ないさー

その喜びテンションのまま、この思いを激しくぶちまけたいと思います。

物語は一つの荷物から……(グロ注意)
20070125233406.jpg




[もう帰れない、傷つくことを躊躇っていた幼い日々]の続きを読む
ブルマはぴっちりよりゆったりめのほうが好きな男、こうとんです。

ぴっちりしてお尻の形が浮き上がってるのは衣服がもたらすチラリズムからはずれてると思う。ぴっちりははいてないとほぼ同じ。これはいかん。いや、いいけど。

ゆったりとして「はいてる!」とわかる状態のブルマから見える脚のつけ根。あぁ、もっと見たい。その奥まで。

これがチラリズムの効果。より曖昧なお尻の形を見せることによって欲望を沸きたてる。さらに、「ここまできたら見せても同じじゃないか?」状態なのにあえてゆったりブルマをはいて見せない。これには日本人独特の奥ゆかしさを感じることができる。

逆に、ハーフパンツだと見えなさすぎる。チラリズムは「見えそうで見えない」ということであって、「見えない」ではチラリズムではない。さらに「非日常」の空気が無い。普段見えない脚のつけ根が見える日常の中の非日常。これこそが我々が求めている「日常」ではないのか。

以上のことにより、ぴっちりブルマはブルマではない。それは、ただのセックスの道具であり、いわゆるおもちゃである。ブルマは衣服だ。天が我々に与えてくれた神器ともいえるような素晴らしい衣服。それがブルマ。我々はそのブルマを崇め、尊び、敬い、神への感謝の念を持ち、日本人独特の奥ゆかしさを守るためにも、ゆったりブルマを守り伝え続けなければならない。
12歳のぎっくり腰な男、こうとんです。
腰から背中にかけて激痛祭。背筋がッ、背筋があぁぁぁぁ!
いや、歩けないっほどじゃないけど。


KOTOKO Band Battle in NAGOYA
なぜか毎回誤字があるI'veのHP。
名古屋かー行けなくはないんだけどなー
大規模なコピバンライブだよね。最後にKOTOKOさんのライブがあるっていうけど、それに3500円はキツいかなぁ。でもTシャツ代込だから実質2000円ぐらい? これぐらいなら……でも行かない。
……ライブ出演権かぁ。
ただいまー
おかえりー
マウスパットを新しいのに変えたもののあまりの臭いに手までもが臭くなってる男、こうとんです。

昨日のさだまさしコンサート「美しき日本の面影」に行っていろいろと思うことがあって悶々と悩み中。
コンサートのテーマである「友達と死」。まだまだ若者の自分にはそんな体験ほとんど無いんだけど、「死」ではなく「生」のほうで心に響くというか、所詮キレイ事なんだけど、生きる意味っていうものを考えさせられました。「人間は不完全な死体として生まれ何十年かかかって完全な死体となる」なんて言葉があったような気がするけど、まさにそんな感じ。

自分の人生の目標
・完全な死体になる!

ってか?
あー、書いてて恥ずかしいな。これ。


そんなわけで、明日も宝台樹行ってきます。


以下、突然話題が変わるので注意。



[朝マック販売時間帯にご利用ください。]の続きを読む
さだまさしに会いに行ってきます。
訂正する男、こうとんです。
・1月15日付のエントリー
「カントリーマーム」じゃなくて「カントリーマアム」でした。なんか変だと思ったよ!(言い訳)
いや、うん。不二家ごめん。俺さ、君の事好きだよ。不二さん、愛してる。

キャー

本音はミルキーとカントリーマアムの存続だったりなかったり。


なんだか気が向いたので徒然とアニメの感想。見た+ふと感想がでたやつだけです。順番は適当。後半になるにつれてテンションが下がっていくのは仕様です。



[2007年1月期のアニメ新番感想っぽいこととかいろいろ]の続きを読む
流行に乗ってみる男、こうとんです。
さっき巷で噂のカントリーマームを食べました。我が家に残っていた最後の一つ。ココアよりバニラのほうが美味しいよね。
不思議なモンで、ニュースを見ながら食べてると腹の調子が悪くなった「気」がするんですよ。あくまで「気」なんで本当に悪くなったわけではないんですけどね。病は気から。うーん、昔の人はすごいね。


ここ2ヶ月ぐらい内に対しての行動は起こしていたんですが、外に対してはまったくなにもしてませんでした。そろそろ外向きでもいいかなと考え始めたところ。そんな簡単にいかないんですけどね。
外からの刺激を内に、内からの刺激は外に。考え方の変換。一方通行(アクセラレータ)じゃいかんのよ。

なんか俺、芸術家っぽいことを言ってるー!


コメントレスです。



[めぐりあう時を越え 二つの手重なる]の続きを読む
変態男、こうとんです。
ロリコンとかスカートの中にもぐりたいとかの変態ではなくて、変身するほうの変態です。そこ、勘違いするな! いや、合ってるけどさ!

そんなわけで、ブログさんが変態しました。どうでしょうか。
相変わらず内容は変態のまま変態せず、いつものように変態していく予定です。変態! 変態! 変態! えっちなことは好きですか? 大好きです。


相変わらずナツメグ体験版が落とせない日々。重いよーミラーまだかなー
今夜25:30、WOWOWで放送の男、こうとんです。
……あー、うん。AVだね。


狙うピロ
20070113192943.jpg

逃げて! 金魚さん逃げて!
不思議な一家の一員な男、こうとんです。
来週さだまさしのコンサートに行きます。家族で。
それだけさだまさしが好きなんです。みんな洗脳されてます。車の中ではさだまさしのアルバムが流れます。全て母親の影響です。
俺が子供の頃からまるで英才教育をするようにさだまさし。カラオケで得意な歌はさだまさし。北の国からも見させられ、さだまさしが書いた本を読み、今ではさだまさしの虜です。ビバさだまさし。

テレビでコンサートの映像が流れると録画します。俺が。
紅白歌合戦ではさだまさしだけ録画しました。俺が。

ちなみに、父親からは山口百恵の英才教育でした。今でもテープがあります。


なるべく通信販売を使わない!
という自分理論に沿って自転車と徒歩で近所の本屋からちょっと遠くの本屋まで旅をしてきました。特に欲しいものはなかったんですけどね。(ただしソースはソニー)



[元気でいるか? 街には慣れたか? 友達できたか?]の続きを読む
おっぱいな男、こうとんです。

おっぱいっていいよね
響きだけでも癒されるよね
視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚
五感すべてで感じられる素晴らしき存在
おっぱい
最後の二つは味わったことないけど
どうてい
俺のこと
こう見えても揉んだことはあるんだぞ!
どうていだけど
さっきは五感って言ったけど第六感でも感じられる気がする

小さくても大きくてもそれはおっぱい
でも小さいほうが好き
小さいほうが純粋に夢と希望が詰まってそうだし
「おっぱいちょっと成長した?」
「○○君がいっぱい触るからだよー」
「あははっ」
「だから、もっといっぱい触ってね☆」
なんて会話もッ……!

おっぱいの頂点はちくび
柔らかな希望の先にあるもの
ピンク色の小さな夢
乳輪と乳首はは小さめが好きです
「やだっ、くすぐったいよーや、あっ……」
なんてことがあったりしちゃったりおっぱいぱい!?

どうていだけど
どうていだから
夢を持ちたいんだよ現実なんてどうでもいいんだよ文句あるか
Love Cheat! 中毒な男、こうとんです。
たまに来る「1曲を聴き続けたい病」。今回はLove Cheat! です。ららららぶちー年末からMP3プレイヤーの1曲リピートで聴きまくり。友人の家に忘れるなんてこともやっちまいました。でも、でもっ、それでもらぶちー!

そんなわけで、今年初秋葉原もらぶちーで行ってきました。火曜初物市。エロ本とかエロ本とかそれなりに買い込んだのはいいんですが、肝心のDVD-Rを買い忘れる悲劇。また買いに行くのメンドクセ。そんな引きこもり人生は好きですか? 好きですよ。


書き始めたのはいいけどネタが思いつかないから終了です。
風が強すぎて読書に集中できなかった男、こうとんです。
エロじゃないよ? いや、ちょっと開いたけど、そんな気分じゃなかったんです。本当です。おちんちんしおしおでした。しおしおー。


ずいぶん前の話ですけど、スキー行きましたよ。初スキー。3日にやっと。12月に行かないなんて何年ぶりでしょうかね。暖冬死ね。
行った場所は宝台樹。小学校低学年のころぶりです。
暖冬の影響で(というか去年が多すぎ)雪が少なく、斜面に土とか木が出てる状態。正面のバーン以外はほとんどそんな感じ。だから、ほとんどの人がそこに集まってきて、大混雑。そこに正月バカなボーダーがど真ん中に座り込んで危ない危ない。マナーを分かってる人とわかってない人の差が大きいですね。
雪質は思っていたよりもよかったです。陽が当たるところは暑かったんですが気温自体が低く、ベチャベチャになってませんでした。10時ぐらいからがエッヂがよく立っていい感じだったかな。2時に止めたんですが、それまで10時の雪質をほぼ保ってました。

って、なにレビュー書いてんだ俺。


ここで風が強いってことは日本海側では大雪なわけで、天気予報でも「ヤバいよ」的なことを言ってて、それはつまりスキー場やったねなわけで、これから休んでた筋肉を動かし始めます。
9日が病院だった男、こうとんです。
しまった! 行けないじゃないか!
10日にします。晴れてたら。


昨日の続き。コミケレポっぽいものその2です。



[ヒナちゃんはわたしのヨメなので、キミらにはあげませーん]の続きを読む
そんなフレーズが頭に浮かんだ男、こうとんです。
なんだっけ?


電波に頭を汚染されながら同人誌を崩していく新春あけましておめでとうございます。今年も108ではすまない煩悩と欲望に身を任せつつオタライフを満喫していこうと思います。
とりあえず、目の前の欲望は9日のコミケ4日目(予定) 2月のサンクリはスルーの予定。べっかんこう大先生出ないみたいだしね。

あ、Ideaか。


そんなわけでコミックマーケット71レポっぽいものです。
その前に。東駐車場は撮影禁止になったみたいですね。それなのに日の出とか堂々との載っけてるサイト、死ねッ! 最低でもスタッフの言うことは聞けよ。迷惑なんだよ。



[ここは終わりじゃなくて始まりさ コミケ71レポのようなもの]の続きを読む
早速筋肉痛の男、こうとんです。

横浜からたった今帰還。T.Tの呪いが発動して大変でした……
いろいろとまた今度。眠い。
