幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風が強すぎて読書に集中できなかった男、こうとんです。
エロじゃないよ? いや、ちょっと開いたけど、そんな気分じゃなかったんです。本当です。おちんちんしおしおでした。しおしおー。


ずいぶん前の話ですけど、スキー行きましたよ。初スキー。3日にやっと。12月に行かないなんて何年ぶりでしょうかね。暖冬死ね。
行った場所は宝台樹。小学校低学年のころぶりです。
暖冬の影響で(というか去年が多すぎ)雪が少なく、斜面に土とか木が出てる状態。正面のバーン以外はほとんどそんな感じ。だから、ほとんどの人がそこに集まってきて、大混雑。そこに正月バカなボーダーがど真ん中に座り込んで危ない危ない。マナーを分かってる人とわかってない人の差が大きいですね。
雪質は思っていたよりもよかったです。陽が当たるところは暑かったんですが気温自体が低く、ベチャベチャになってませんでした。10時ぐらいからがエッヂがよく立っていい感じだったかな。2時に止めたんですが、それまで10時の雪質をほぼ保ってました。

って、なにレビュー書いてんだ俺。


ここで風が強いってことは日本海側では大雪なわけで、天気予報でも「ヤバいよ」的なことを言ってて、それはつまりスキー場やったねなわけで、これから休んでた筋肉を動かし始めます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。