幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
日曜日に早起きする男、こうとんです。
サンクリいえー
建国記念の日いえー
Tシャツがよりにもよって今日着払いで届いたので戦費削減。さらに頭痛。昼寝ならぬ夕寝をしてしまったので眠くない。ついてない。むしろ憑いてる。あ、今日は仏滅なんですね。なら、明日は大安じゃないか。


ぶらりと電気屋に行ってVista体験。マルチエロゲウィンドウことAero機能を試してみようと思ったんだけど、Home Basicしかなかった悲劇。どうせ1年ぐらいは買わないんですけどね。その前に今のPCが壊れそうな予感がするようなしないような。


ヨーグルト食べてさっさと寝ます。


コメントレスです。



[見え透いた嘘も退屈な日々も全部ほどいて]の続きを読む
