幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
そろそろきしめんの時期も終わりかなと思う男、こうとんです。


イベント予定を更新。リンク付。これ全部行くわけじゃないよ? あくまで予定。こんなのがあるなーと羅列しているだけ。
GWの予定がかなりひどいことになってます。うん、これはひどい。


ネタが無いのでニュース徒然。


ビッグサイト、ホール内外での飲食店の出店を禁止

屋上駐車場の元気のいい水売ってる人たちもいなくなるのか。入場待ちのとき便利なんだけどなぁ。冷えてるし。
自販機の水って夏も冬もぬるいじゃないですか。出店禁止するならあれをどうにかしてほしいな、と思う今日この頃。
コンビニ? ('A`)メンドクセ


水樹奈々LIVEで配布された『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の広告

>炎を貫いて現れたのは、自分よりもほんのいくらか年上なだけの、ひとりの少女だった。

悪魔降臨。
淫獣はいつも身近にいます。


500円の定期券で「毎日うどんがタダで食べられる」! はなまるうどんがうどん定期券発行

そして身近なはなまるうどんはこないだ潰れた悲劇。


コメントレスです。



[プールん中激しくチビる 切ない穴と尻]の続きを読む
