幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アウトプットが追いつかない男、こうとんです。
具体的に言うとまなびストレート。頭の中に妄想がもわもわと広がっていき、それが頭の容量をオーバーするほどに膨れ上がり、仕舞いにはシャットダウンすら起こしそうな勢い。どれもこれもこの先を考えてくれと言わんばかりの作り方をするufotableが悪い。あー、もう、面白いな。全力で釣られてやる。

最近話題の「まなび=まなび星人説」。実はまなびは宇宙人・未来人・超能力者で例のPV4みたいな展開を回避するためにやってきたんだよ! な、なんだってー!
ありえないと思いつつもこれを頭の片隅に置いてみるとそういうふうに見えて仕方ない。いや、結論ありきで都合よく解釈しているだけか。
こういうことを思いついた同人作家がハルヒとのクロスオーバー作品を作りそうで怖い。いや、怖いのはなんでも同人に向けてしまう自分の考えか。

このほとばしる熱いパトスをどうにかして吐き出したいんですが、いかんせんスキルが無い。勇気も無い。だからこうしてネットの世界の片隅のブログでちまちまと語ることしかできない。もどかしい。


書き殴ってストレス解消。思うままに書いてみました。

「クロスーオーバー」って言葉を最近聞かないんですが、死語ですか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。