幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
過去を懐かしむ男、こうとんです。
きっかけはこれ。

「陸上防衛隊まおちゃん」4月・アンコール放送決定

BPSもそうだけど、放送されたのは3,4年前。このころ卵だった蝉は今、地上に出るまでの折り返し地点にいるわけですよ。エロゲだとFate/stay nightですよ。あー、発売してからそんなに。
で、話を戻して、3年という時間。数字の割には長いですよね。友人と語らうと「懐かしい」なんて単語が出てきます。3年前に今の自分が想像できただろうか。あのころは若かった。若さゆえの過ちもたくさん……いや、思い出したくない。ってか、そんなに年取ってない。


……何書こうとしたか忘れちゃった!
