幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
面白いことを模索中の男、こうとんです。
面白いこと・楽しいことが義務になると、途端に楽しくなくなってしまいあら不思議。いや、やれば楽しいんだけど、やり始めるまでが楽しくないというか、やる気が出ない。
うーん、やっぱりプレッシャーなんですかね。昔はプレッシャーに強いと思っていたんですが、最近はそうでもないと思い始めてきていて。あんまり重く考えちゃダメなんです。軽く、軽く。そんな風に自分に言い聞かせて信長の野望をやり始めた今日この頃。オススメは「武将風雲録」

色々書きたいんだけど、いまいち頭の中に文章のイメージが沸いてこない。メモ帳にプロットを書いては保存し、消して。日記なんかつらつら書いてても、見るのも書くのもつまんないし。いとネガティブなり。

つまり、趣味は趣味。仕事は仕事ってことです。趣味は仕事(義務)にしちゃいかんな、と改めて実感しましたとさ。


4月30日 「今日は一日“アニソン”三昧」放送決定

COMIC1のときはみんなラジオ携帯必須な!
