幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
3月21日は病み鍋PARTYだということをすっかり忘れていた男、こうとんです。
どうせ行く暇なんて無いけどな!

まなびの言うキラキラワクワクっていうのは、今しか出来ないことをするってこと。その象徴が自分達で作る文化祭。特別なことは何もないただただ普通のことだけど、自分達が作ったということに特別な意味がある。文化祭を作ることでみんなが友達から仲間へ。一緒になって作ることは楽しいよ! 仲間の連帯感が増すよ! ってことかぁ。前回の生徒会室復興で「一緒に作ること」は表現したから、今回はひたすら楽しく、キラキラワクワクした結果を表現。あー、もう、面白いなぁ。

第1話の校歌がここに来るとは。最初はまなびだけの「まなびワールド」だったけど、今はみんなが見える現実に。友達から仲間へ距離が縮まってるってことか!

今週が最終回のような勢いだったんだけど、来週はどうなることやら。予告見ると涙がちょちょぎれそうな予感。卒業式か? まなび転校か? まなび未来へ帰るのかっ?
あえて作中バンドには触れないでおこうそうしよう。
