幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
wktkが止まらない男、こうとんです。
日曜日です。3月末です。まなびストレート最終回だよ!
ワクワクキラキラだった3ヶ月間が終わっちゃうことに寂しさがないわけじゃないけど、個人的にすごい盛り上がったからいいんだ。いいんだ。悲しくなんかッ、涙なんかッ、出てないもんッ……!

前回の茅原美里の歌より。実はこれはみかんの日記(?)みたいなもので、学園祭云々の出来事は過去の話。10年前ぐらい? 最後は生徒会メンバーが集まって写真を撮って、その写真がセピア色で、その写真を見ている一人一人が成長したアフターみたいなのをやって学校無くなっちゃったけどあのころのワクワクキラキラは残ってるよ、卒業式とか学園祭の後片付けとか何かしらの別れがあって校歌歌って桜が舞ってさようなら。
ここまで書いて見直してみると、「こんにゃく」の影響がかなり強すぎますね。あぁ、こんにゃく脳。約束の日は25日になってしまうのか。しかし、約束の日は21日だからこそ約束の日なのであって、それはゆるぎない事実で、回避できない別れに向かってくのは必然なのであって、逃げちゃだめだ、期限までにどれだけ美しい何かを残せるのか、そこに絶望以外の何かを残すために僕らは動いているわけで、ということは26:00が約束の時間になるのか、何かいてるのか分からなくなってきた。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
