幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しょっぱなから寝坊した男、こうとんです。

そんなわけで戦果
20070430211944.jpg

50冊。だぶん。掘り出し物! っていう買い物はしなかったなぁ。

箇条書きレポっぽいもの



[COMIC1行ってきたよー]の続きを読む
スポンサーサイト
世間の流れに乗ってみる男、こうとんです。

TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ

実はこれもネタアニメであるらき☆すたの演出の一つなんじゃね? それも見事な時事ネタ。肛門ですよ。肛門。
しかも、武本康弘監督はふもっふの監督。らき☆すた第5話の脚本は賀東招二。見事なほどフルメタコンビ。これは狙ってるとしか考えられん。第5話が終わったら何事も無かったように監督元に戻ると予想。というか、そう信じたい。だって、今まで面白いって言ってた俺の立場はどうなるんだよ! 切なくなっちゃうだろ!
監督交代の理由があまりにもストレートすぎる表現っていうのも気になるんですよね。なんかネタ臭い。もう、全てがネタ臭い。そこらじゅうに散りばめられててわけがわからん。ちくしょう京アニめ、なかなかやりおるな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。