幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶賛五月病な男、こうとんです。
世の中には便利な言葉があるもんですね。五月病。何かあったら五月病。こないだまでは教習所五月病でしたが、今はブログ更新五月病。メンドクセ。

そんなことを言いつつ、ネタが見つかったので更新。

「SHORT CIRCUIT 2」関連で色々あるよー

ライブとか発売記念イベントとか。東京が月曜14時からって、どんだけ狙ってる日程だ! と思ったら海の日じゃないですか。海の日いえー。自分には関係ないけど。ライブは新木場1ヶ所のみ。どうせまた「地方格差だ!」とか叫ぶやつが出てきそうな予感がたまらないんですが、たかだかメジャーでもない、しかも聴く人を選ぶタイプCDのレコ発ライブで全国回ったらそれこそ赤字。労力もハンパないしね。確実に客集めるならこれぐらいでちょうどいいかと。でも、キャパ足りるのかな? そういえば赤い涙も発売しましたね。忘れてましたよ。明日買いに行くよ。忘れないよ。


海の日といえば夏。夏といえば8月。8月といえばFORTUNE ARTERIAL。人物相関図を更新したみたいです。初の試み?
気になるところは主人公と千堂瑛理華。「血が騒ぐ…っ」って、つまりは吸っちゃうってことですかついでに主人公のおちん(ぴー)も吸っちゃうんですかそれで「血よりもこっちのほうがおいしいわね」とか言い始めてばーかばーか!!

でも、そういのも好き。


そんなわけで、明日は英気を養うために秋葉原にでも行ってきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。