幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
らき☆すた難民な男、こうとんです。
こうしてオリコン初動売り上げに参加できなくなりましたとさ。
別に1位目指してとかじゃないんです。ただ単純に、3位ぐらいになってその内の1枚は自分が買ったんだぞ、って言いたい・思いたいだけなんです。見事な自己満足。祭りに参加してる気になりたい!

正直、3ヶ月に1回ぐらいしか音楽番組を見ない自分が悲しくなってくる。


テレ東+卓球=人骨(?)

懐かしいですね。もう1年ですよ1年。そして今年も世界卓球。テレ東アニメ唯一の敵。卓球。この文を書きながら、背中では中国人が卓球にいそしんでおります。瀬戸の花嫁録画のためとはいえ、いいかげん疲れと眠気がピーク。あぁ、寝たい。
というかね、デジタル放送のコピーガードがなけりゃ起きてる必要なんかないんですよ。私的にコピーするのの何が悪い。私的ならコピーする権利は保障されてるだろうが。たぶん。
イライラしつつ、今期のアニソンを聴きながらこっくりこっくり。グレンラガンとハヤテの録画を忘れていたことに今気付く自分。あぁぁ……
