幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
エヴァの主題歌が宇多田ヒカルだったり、はやての死亡フラグビンビンだったりで興奮してきた男、こうとんです。
いや、エヴァはどうでもいいんですが。どうせ見ないだろうし。問題はなのは。なのは・フェイト・はやての3人は最終回あたりで死んじゃって機動六課新人が新たな道へ進む! 的な展開もアリじゃないかと。都築さんならやりかねん。
もしくは、
3人が死にそう→誰かが逃がす→その時にフェレット化(瀕死)→少女(幼女も可)が助ける→ヴァァァァ→新たな魔法少女参上
もアリっちゃアリだよね。リリカルしてほしいよね。
他には、
死にそう→助ける→方法はデバイスに封印→誰かの手に渡る→2代目参上
これも面白そうじゃね? レイジングハートさんより黒いデバイスが出来上がりそう。
いや、こんなこともどうでもいいんです。どうでもいいんです!

『まなびストレート!』の原画集を出します

きたぁぁぁぁぁあああぁぁ!!!
>厳密には、原画集というよりはデザイン&演出&作画の資料集といったかたちの本になると思われます
さらに興奮!!
らき☆すたのDVDなんかよりもこっちのほうが価値は高いよね。ufotableの愛を。僕らに愛をください。作品には見えなかった愛を。スタッフのリアルな愛を。僕らに! ぷにぷには僕らの味方!
行ってきた男、こうとんです。
もちろん秋葉原。

給料入ったし、サンクリ新刊その他諸々でも見に行こうかなと思って意気揚々出かけたはいいが、途中でお仕事緊急招集。人がいないそうです。とりあえず、用事を終わらせてから早めにお仕事行く事に……のんびり昼飯食べて回ろうと思ったのに5分で食事、虎・メロンなどなど行ってもせかせかと買い物。新しい発見はできず。エロマンガも見れず。自作(予定)PCの参考に色々行ってみようかと思ったけど行けず。帰りの電車に乗ったら隣の人がすごい臭かったり。ついてないね。大安だったのに。

なんか悔しいから戦利品は開けずにレコンキスタタイムに入ります。
『Double HarmoniZe Shock !!』は『SHORT CiRCUIT』の続編のような気がしてならない男、こうとんです。
とりあえず、あのDVDは封印。恥ずかしくて見れない。誰だ、あんなの作ったの。アイブウォーズよりひでぇw
レコンキスタも買ったはいいけど、やる暇が無い予感。ミコト様光臨まで2週間。もしかすると1ヶ月。のんびりいきましょう。

と、まぁ、そんなわけでソフマップ先生がやってくれたわけですよ。
ね。これはどうしろと。こんなのひいたら寝れないじゃないか。萌だえ死ぬぞ(古いね)。あとね、なんでセンターがミコトじゃないのよ。これひいたら、端っこは折りたたまれちゃうんだから真ん中にいないと意味が無いでしょ。上様。でも、人間捨てちゃった感があるこういう特典はステキ。部屋の片隅に大事に保管です。使うのがもったいない! もちろん、性的な意味で。


時をかける少女:7月21日にフジテレビ系で放送 地上波初登場

ふぉあああぁぁぁ!!! 7月21日はテレビの前で正座せよ。これは命令だ。尺合わせのカットは許さないから覚悟しておけ。
帰宅はらき☆すた直前だった男、こうとんです。
予想外だったから録画してなかった。危ない危ない。

そんなわけで、レポっぽいもの。
20070618233819.jpg




[サンクリ36レポっぽいもの]の続きを読む
卒業した男、こうとんです。
教習所を。おめでとうございます自分。ご褒美に今度のサンクリに行けることになりました。開場着は10:30予定ですが……

そんなわけで、今度は本免学科試験。教習所の卒業式(?)で色々説明を受けました。持ち物とかバスの時刻表とかここは注意しろだとか免許交付手数料の他に交通安全協会費が必要だとか。

おい、ちょっと待て、ふざけるな。

公式なサイトにも書いてあるじゃないか。任意だろ。こんな何に使われてるかわからないもんに金なんか払ってられるか。どうせ公務員の幸せな生活の為に使ってるんだろ? ただでさえ異常なほどの交付手数料やら申請料やらとられてるのに、どれだけ貢がせれば気が済むんだよ。教習所も任意って言わないってことは、流れてきてんのか? 明日問い合わせてみよう。卒業しちゃったし、言いたい放題。「あなたと教習所は一生繋がっているんですよ」だってさ。繋がってるならおかしいところは聞いてみるべきだよね。
ニコニコでF1を見る男、こうとんです。
荒れに荒れたカナダGPに限って見忘れる悲劇。

F1といえば日曜。日曜といえばアニメ。アニメといえばテレ東。ということで、早朝5時から瀬戸の花嫁を放送するという偉業を成し遂げたテレ東とそれをちゃんと録画できてる自分に敬意を表しつつ、らき☆すたでヤマカン復活祭! いえー!
何から突っ込もうか。



[真夏はRomantic! 渚もRomantic!]の続きを読む
そんなわけでEXE終えて一夜がたった男、こうとんです。
円シナリオでニヤニヤが止まらなくなってふと見た自分の顔に本気で吐き気を催しそうになりました。破壊力高すぎ。
あとあれね、名前ね。伏見とか加茂とか野宮とか織部学園とか神社仏閣に関係する名前をつけてるのね。なんとなく魔術っぽく。

そんなことは置いといて、恒例、幼なじみタイム。



[果てなく続く 僕たちの未来を 誰も止めることなんて出来やしないから]の続きを読む
サンクリが絶望的になってきた男、こうとんです。
少なくとも朝から並べない。11時開場ギリギリかな。あぁぁぁ。それすらも叶わない可能性。

第4週エロゲ商戦
あかね色に染まる空
レコンキスタ
SHORT CIRCUIT2
ご利用は計画的に。

最近更新が無いのは忙しいからとかではなくExEプレイ中のため。アニメとかその他に気が回らないんです。それも明日で終わる……予定。
幼なじみストとしては『つくしてあげるのに!』に素直に突撃しとけばよかったかなと思ってみたり。
幼なじみが好きな男、こうとんです。
それはもうこの世に幼なじみがいれば死んでもいいってぐらい。

そんなわけで、『アメサラサ』終わりました。もちろん終わった後は感想やらをまとめて書こうかななんて思ったんですが、どうせ自分が書いたってどっかからコピペしたような普通すぎる文章しか出来上がんないわけで。それじゃつまらんと、そう思うわけです。色を出さないとね。だから『幼なじみブログ』の名の下に、幼なじみの感想っぽいことをつらつら書いていこうと思うんだけど、途中で力尽きそうな予感。

>あたしたちも成長してさ、二人だけじゃいられなくなるんだから



[アマオトが胸の奥響いたら 伝えたいなすぐに キミが大好きだよ]の続きを読む
