幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
悠木陽菜の声だけでご飯4杯はいける男、こうとんです。

デジカメが復活したので、いろいろ買いました報告。

20070728204307.jpg

とりあえずTシャツは買わなくてよかったと思った昨日。在庫処分?
昨日はメイトで10分並ぶわソフマップで30分並ぶわでほんと何やってんだと思う1日でしたがすべてはこのために!

20070728204717.jpg

ザ・シーツ※18禁だよ


[君は泣いた後笑えるはずだと言ったんだ]の続きを読む
3駅間を20分で激走した男、こうとんです。
いろいろ買いましたやっちゃいました報告をしようと思ったら、デジカメが故障。『あかね色に染まる坂』の寝具でがんばったのにッ!
とりあえず、

レコン→リトバス→あかね色

でやってきます。がんばるぞー
