幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
焼けた男、こうとんです。
数年ぶりにプールへ行って見事に焼けました。コミケ以外で焼けるのは久しぶり。肩から背中にかけてスーパーヒリヒリタイム。シャワー浴びたら発狂します。ギャース!

男3人で行ったんですが、カメラを忘れてしまいまして。なんとなく気が向いたのであのリトバス初回特典のビーチセット(浮き輪のみ)を使ったんですが、証拠が……でもまぁ、男3人プールでニヤニヤしながら写真とってたらそれはそれで危険ですね。うん、結果オーライ。
周りの人がどう感じてたかはわかんないけど、ネズミーの浮き輪とかしてる人いたからきっと大丈夫! 大丈夫だよね。大丈夫であってほしい。

グッズは使ってこそ価値があるんです。
エロマンガ冬の時代を知らない男、こうとんです。

わいせつ図画頒布で逮捕(RNBオンラインニュース)

この方(やさまたしやみ氏)、即売会に参加してないようで、いわゆる「コミケチェック」を通過してないみたいなんですよね。消しの感覚がうまいことつかめてなかったのでしょうか。そういえばちょろっと見た絵は確かに消しが薄かった。
問題はそこじゃなくて(それも問題だけど)、ここからまたあの噂に聞く『有害コミック問題』が再燃してエロマンガ・ゲームが市場から消えてしまうんじゃないかということ。そしてそれに便乗して児ポ法改正が活発になってしまうんじゃないかということ。
ややこしいことが起こる前に消費者も含め業界全体と一般社会でうまく渡り合っていきたいものです。
肩がこってきた男、こうとんです。
大量の同人誌とクーラーの冷風に囲まれ、手元には冷たい麦茶と煎餅。ぽろぽろこぼさないように食べるのは大変だけど、それでも至福の時間。あぁ、生きててよかった。こんな天国があるのも30年以上の歴史があるコミケのおかげ。不穏なニュースが飛び交う今日この頃、コミケという場を守るために僕らは常に反省し行動しないといけない。

なんて、重苦しそうなこと書いてみたけど、恥ずかしくなってきた。軽くいきましょう。もちろんテンション高めで。うひょー



[遅れてやってきたコミケレポっぽいもの]の続きを読む
帰ってきて、寝て、起きた男、こうとんです。
朝は4時に目が覚めました。習慣って恐ろしい!

レポとかはまた後日。

噂によると、1日目17万人、2日目18万人、3日目20万人の計55万人が来場したらしいです。もうほんと人多すぎ。
準備おーけーな男、こうとんです。
出かけてくるよ。あ、徹夜じゃありません。ホテルです。徹夜するやつ死んじまえ。

有明よ、私は帰っていく!
疲れきってる男、こうとんです。
そして、疲れが倍増する有明の天気予報。3日目の雨はつらいな。自分は濡れてもいいんだけど、本は守らないと。明日は70ℓゴミ袋の調達だね。

20070815230651.jpg

ザ・資金
今回は1000円札が110枚です。ちょっとがんばりました。

プリンターの調子が悪くて文字がぶれます。1.2日目はまだしも、カオスってる3日目の地図は印刷してさらにカオス状態に。金曜にプリンター買い換えて、急いで印刷→修正する予定。とりあえず今日明日で、ほとんど回れないだろう企業のチェックをしないと。
道路には砂利をひかないで欲しいと思う男、こうとんです。
滑って転びました。3度目です。


萌えなんておかずにすぎんのです。



[今、大江戸ロケットが熱い!]の続きを読む
絶望した! 男、こうとんです。
日曜深夜のテレ玉→テレ東のステキアニメタイムになぜかテレビが砂嵐状態に。その日は録画予約して寝ちゃったもんだから気付いたのは翌朝。絶望した!狙い済ましたかのようにトラブルを起こすケーブルテレビに絶望した! ってリアルに叫ぶ自分に絶望した。
ケーブルテレビめ……骨送っちゃうぞ


TVアニメもえたん お詫びとご報告

>次回の放送は第5.5話となり、その次は第7話になります。
>第6話はDVDへ収録となりますので、ご容赦下さい。


とうとう限界を突破なされました。
