幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
疲れきってる男、こうとんです。
そして、疲れが倍増する有明の天気予報。3日目の雨はつらいな。自分は濡れてもいいんだけど、本は守らないと。明日は70ℓゴミ袋の調達だね。

20070815230651.jpg

ザ・資金
今回は1000円札が110枚です。ちょっとがんばりました。

プリンターの調子が悪くて文字がぶれます。1.2日目はまだしも、カオスってる3日目の地図は印刷してさらにカオス状態に。金曜にプリンター買い換えて、急いで印刷→修正する予定。とりあえず今日明日で、ほとんど回れないだろう企業のチェックをしないと。
