幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
ラッキーなことに中継を見れた男、こうとんです。
いやぁ、素晴らしいグダグダっぷりでしたよ。ミシュランタイヤのチームがボイコットしたアメリカGPと一緒に伝説に残るぐらい。
スタートして20週ぐらいSCってなんなのさ。もうレースじゃない。普通なら赤旗で中断でしょ。その原因の霧がひどくて中継ですら車が見難い。しかもトヨタ弱いw 一番テレビに映ってたのはベンツというなんたる皮肉。レースで一番盛り上がったのはチェッカー直前のマッサとクビザぐらい? 正直、レースより運営見て笑ってるほうが面白い。

フェラーリ、タイヤのルールを知ったのは決勝スタート後

もうね、ありえない。
ヤシマ作戦といい、ウンコゲロ祭りといい、食事といい、何を考えてやってるんだか。日本の恥ですよ。

いっそのことコミケット準備会に運営を任せてみたらどうだろうか?
しかし、コミケは並ぶ側もプロであることが条件。難しいか。
