幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
灼眼のシャナ2期放送開始記念に大宮に行ってきた男、こうとんです。

嘘です。

メロンブックスにおすわりめろんちゃんの予約に行ってきました。自転車で。およそ1時間。がんばった。
予想以上に他の用事の時間がかかり、到着時刻11:20。とりあえず店内一周して、予約ポスターみたいなのも何もないので店員さんに聞いてみると、なんとPOP書いてるじゃありませんか!

おすわりめろんちゃん予約満了しました

死ねッ!

いや、取り乱しました。
数が少ないとはわかっていましたが、まさか開店20分で終了するとは。これは予想外。これなら朝一で来ればよかった。だけど、後悔先に立たず。こうなったらネットで予約するしか。急いで帰らねば。

おすわりめろんちゃん…売り切れ

死ねッ!

おい! 妙にすんなり繋がるなーって思ったらこれかよ。いくらなんでも数少なすぎだ!
噂によると各店舗10数個ぐらいしか用意してないようで。午前中で全滅って何考えてるんだか。当日在庫もちょっとだけあるらしいんですが、これも信じられるかどうか……どうせ2.3個ぐらいでしょ?
こうなったら静岡に行くしかないのか。しかし、そこまでして……ねぇ。

どこが「要望に応えて」だよ。こんなに数が少ないなら煽るなっつーの。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。