幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
風邪ひいたかもしれない男、こうとんです。
サンクリ行ってきました。レポというか、感想の前に届いたもの。

20071008164118.jpg

ばばん

禁書目録ドラマCDが届いたー
白井黒子@新井里美がはまり役です。今にも「コレクト!」とか言いそうです。いえー。アニメ化のときはキャスト変わるんだろうけどな。
内容は……うーん、さっぱりしすぎ。小説1巻分が20分に収まってる感じ。いつものように裏をかく(?)展開なんですが、物語の上下が少なくてクライマックスの気持ちよさが足りない。美琴がかわいいから許すけど。

よし、ネタバレ無しで書けた。ここからレポのような感想のような。

20071008164959.jpg




[サンクリ37レポっぽいもの]の続きを読む
