幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
とりあえず、公式HPにリンク貼っておきますね

いえっふー!
べっかんこうのキャラデザがなんとなくロリ寄りになって、そこに作品ごとに進化してっている塗りが合わさってもうたまりません。これだけでプリン30個はいける。さらに今回は吸血鬼設定を最初から公開しちゃってます。オーガスト伝統のワールド設定はかなり強烈なのが来る予感。だが、訓練された8月信者はどんなのがきても動じない。
ただ問題は『Garden』と被ってること。この調子だと新年初っ端からかなりの激戦区になるんじゃないのか。コミケで厳しい財布にさらに打撃が。救いなのは25日(給料日)ってことか。

myself;yourself4話次回予告に東儀白が出てるような気がしたんですが、気のせいだったみたいです。
痔が治りかけで穴が痒い男、こうとんです。
ウォシュレット万歳。

東京都立産業貿易センターでの同人誌即売会について

ということで、同人界隈が盛り上がっております。
会場によって対応が違うみたいなので、今後どうなるかを見守らないと。「条例の厳守を!」という指示が出ての対応……なのかな?
