幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひょあぁぁぁああああ!!!!
ついでに自衛隊三部作も映画化でよろしくお願いします。もちろんアニメで。

新刊『図書館革命』の帯より。2008年にアニメ化です。図書館革命で完結だからそのままアニメ化してくれれば万々歳。変なことしなくていいよ。
制作はProduction I.G。CGつかってバリバリ動かすんだろうか。映像はいいんだけどなぁ……ストーリーがいまいちぱっとしない。イメージだけど。スタッフ次第。ほんっとお願いします。
それにしても、まさかI.Gとは。角川の戦略が見え隠れしてますね。こいつぁ本気だ。

そのついでに有川日記を見てたらこないだのF2墜落(?)事故のコメントが。なんとなく書くだろうとは思ってたけど、実際書かれるとなんか嬉しい。
スポンサーサイト
ここが変だよレッツ&ゴーDVD化&公式サイト【検証サイト】

小プロが香ばしい対応をしてくれたおかげで事態がだんだん大きくなってきてます。いいねいいね。
DVDに対する抗議といって自分が思い出すのは、

I've in BUDOKAN2005 DVD再編集で新発売(幼なじみブログ)

こちらはI'veが、というかビジュアルアーツがネットの力で有名になったというのもあってか商品交換・修正版発売対応をとってくれましたが(それでも謝罪はしてない)、小プロはどうだろうなぁ。ネット上だと(誇張はあるかもしれないけど)ユーザー側をなめた対応をしてるし、ポケモンっていう強力な言い訳があるから難しいかもしれない。これからもっと大きな問題になれば動いてくれるんだろうか。
なんにしても、この商品はありえないから断固抗議するし、大好きな作品だから残念で仕方ない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。