幼なじみ属性のオタク君が徒然なるままに書き綴るブログです。
久しぶりに秋葉原に行ってサンクリやらCOMIC1☆2やらの買い逃し新刊を漁ってきましたよ。しかし、頭が開いた状態での買い物は危険すぎる。会場で何を買ったのか覚えていない……

で、そのCOMIC1☆2の新刊。やたらツボに入った、というかこの本が目的の3/4と言っても過言じゃないぐらい。
Ntypeさんの禁書本『いちゃいちゃレールガン!』なんですけどね(”禁書本”って危ない雰囲気ビンビン)。なんだか開場1時間で完売だとか。良かった。一番最初にダッシュ(否走)で行って良かった。

そして、帰ってきて読む。

うおぉおおお!!!!

なんだこれ。なんだこの甘さ。ベタ好きの自分にはたまらないぜ!
エプロンもたまらないけど、積極的な美琴がたまらなくかわいい。正直になろうとして努力してるんだけど、やっぱり恥ずかしい。2人きりで素直になろうとしてるところは本編12巻からちょっと、いや、かなり成長してるよね。時系列的にはもっと前なんだろうけど。美琴の努力が見え見えで、それもまたかわいい。自分から名前で呼んでって言って、それでいて名前呼ばれると照れちゃってさーなんだかなーさりげなく美琴の跳ねてる髪も直しちゃうんだよなー当麻死ねッ!
とにかく、美琴のかわいさを極限まで引き出していて、本編で足りないイチャイチャ分補給どころか、これを最終回にしてもいいぐらいの本になってました。美琴愛がビリビリ伝わりすぎて顔が気持ち悪いことになってます。モニターの電源落とせない。
次の禁書本はアニメ化してからだとか。あぁ、夏に放送開始にならないもんか。
